› 心あたたまるsoup › 新着! › 快適な睡眠
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年07月29日

快適な睡眠

大きな声では言えませんが、実は、こどもの寝る時間に一緒に寝ています(笑)。
ざっと、20〜 21時に寝るんですわ。
やることは、沢山あるのに〜、寝かすためのタヌキ寝入りが本物になって(涙)。
たっぷり寝るせいか、朝から食欲もあります(笑)。
完全昼型ライフ(笑)。
でも、睡眠は時間じゃなくて、質が大切なんですよね。時間を上手に使えたらいいなぁ。

ひつじのモビール
1575円(税込み)
木製です。いい夢みれる?


同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 13:46│Comments(4)新着!
この記事へのコメント
私もたくさん眠りたい(≧∀≦)今の時期は無理そうです(;_;)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月29日 21:59
>ゆうちゃんさん
お忙しいんですね~、あ、新米か!!
頑張って~★
Posted by soupsoup at 2009年07月30日 09:13
こんにちは。うちは俊哉が最近
12時過ぎないと寝てくれず・・
うらやましい限りです~。皆さんどのように寝かしつけてるのでしょう・・・
Posted by りんず at 2009年07月30日 12:20
>りんずさん
ううっ、12時は遅いですねぇ。
うちは、上の子はすぐ寝るのですが、保育園に行っている下の子がなかなか(涙)。我が家では、寝る時間には、みんなで寝ます。
・・・正直、騒いでいても無視(笑)。気づいたら寝てます(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年07月30日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適な睡眠
    コメント(4)