› 心あたたまるsoup › つぶやき › C*hacoに参りました♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年10月17日

C*hacoに参りました♪

行ってきました〜、C*haco!
1周年をお迎えになったそうで、おめでとうございます。

私は、今回初めてお邪魔しました。

場所にも、ちと不安があったのですが、「しがらき」と大きな看板が目に飛び込んできて(笑)、迷わず到達!

ママチャリで行ったので、置き場に困っていると、あのしがらきヒロさんが会場の前に置いてくださいました〜感激♪

あまり時間が無かったので(涙)、バタバタの買い物でしたが、念願のあんじぃさんのあみぐるみをちゃっかり…うふふ♪娘に可愛がられるでしょうが(涙)、大切にします。

久しぶりに、りあんさんともお話でき、短時間でしたが、濃かったですよ〜。りあんさんのワイヤーは、お店で演出に使わせていただきま〜す♪(お売りできませんので、ご了承ください)

Uh*さんや、もくもくさん、Chiky*さんもお忙しそうでした〜。賑やかで、楽しかったです。

しがらきヒロさん、超美人で気さくな奥様、ありがとうございました。

店に帰ったら、「俺もヒロさんに会いたかった…」とつぶやくオーナーがおりました(笑)。

皆さん、お疲れ様で〜す。

また、遊びに参ります♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 12:47│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(*^^*)
・・・って、え、え??
車と接触ってーーー?!
大丈夫でしたか?

私もお気に入りだった仔が
無事にお嫁に行けてよかったです♪
メールでいただいたお写真、
かな~り、ツボに来ました(*ノωノ)ポッ
保存しておきます(笑)
Posted by あんじぃ* at 2009年10月17日 20:23
あんじぃ*さん
大丈夫でした~(笑)。
でも、いろいろ考えます・・・子供を乗せてなくてよかったとか、加速してなくて良かったとか・・・。

ぱんだちゃん、昨夜はさくらが離さず、もちろん一緒に寝ました(笑)。しっかりお世話してますよ~。
Posted by soupsoup at 2009年10月18日 07:15
昨日は有難うございました!
「超美人」のコメントにカミさんのニヤケが止まりません(笑)

ぜひ、SOUPに伺いたいと思います!
ご主人にも宜しくお伝え下さい。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年10月18日 16:12
パンダちゃん買われたんですね(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月18日 22:18
***しがらきヒロさん***

ふふふ、ヒロさんも超イケメンですよ~。よっ、美男美女夫婦♪

***ゆうちゃんさん***

そうなのよ~、うふふ。
その日から、さくらは、一緒に寝てますよ~(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年10月19日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*hacoに参りました♪
    コメント(5)