› 心あたたまるsoup › 新着! › お子様もニッコリ
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年10月30日

お子様もニッコリ

ニコニコスプーンとにこにこフォーク。お子様もニッコリ
お子様の、小さな手にもしっくりなじみます。

ステンレスや、プラスチックが多いお子様用のカトラリー。
木製の心地よさをご家族みなさんで。
各420円(税込)

さてさてさて~
わたくし、ほんとにへそ回りの、浮き輪の部分(涙)、ここをどうにかしようと考えています。

最近、姿勢も悪くなったし・・・。産後、なかなか戻らないこの体を何とかしたい。

「ビリー」に頼って「ビクトリー」ってやつも試しましたが、きつくて挫折。

で、今度「デューク更家」さんにトライしてみます!
そのうち、店でもやってるかも~あのポーズ(笑)。


同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 16:55│Comments(6)新着!
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
パーカの出来栄えに喜んで、スプーンとフォーク見逃してました(汗

帰宅後、夫のパーか作りたい!!想いが強くなったのは言うまでもありません(苦笑
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年10月30日 18:31
なんとも可愛らしい(^u^)
スプ―ンとフォーク・・食事が楽しくなるでしょうね。
「デュ―ク更家」サン 私も興味有り有りです。
Posted by uki★uki at 2009年10月30日 21:55
浮き輪の部分、わかります~。あの肉はどうにかしたいですよね!!

”デューク更家”さん、気になってました。ぜひ、今度伝授してくださーい☆
Posted by いねむり坊主 at 2009年10月31日 00:31
***ミヤマパ しのぶさん
ありがとうございます。
お父様が、じゃんじゃん着て下さると嬉しいです!

ご主人様も、お仕事着に厚手のパーカーがあると今からいいかも~。最近いろいろ、噛みしめながら宮日を開いています(笑)。

***uki★ukiさん
ほんと!食事の味も美味しくなるかもです(笑)。

デューク更家さん、ご本人にお会いできるなんてちょっと興奮です。
頑張ってきます!

***いねむり坊主さん
「浮き輪」分かりますか?・・・スタイルがいいからまさか~と思いますが。
一人目の産後は戻ったのですが、二人目はほんどダメ・・・とほほです。でも、今度こそは!!
Posted by soupsoup at 2009年10月31日 10:35
先日おじゃました、大口人です♪あれから毎日Tシャツとパーカーのことばかり考えてしまっています(汗)社宅の奥様方にも宣伝してしまいましたが、本当は教えるのがもったいなかったです(笑)また時間みつけておじゃまします♪
Posted by しょこ@はぴメロ at 2009年10月31日 21:36
***しょこ@はぴメロ さん
ご来店ありがとうございました。
かなりローカルな話題で盛り上がれるなんて!楽しかったです。
また、おまちしております。
Posted by soupsoup at 2009年11月04日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様もニッコリ
    コメント(6)