› 心あたたまるsoup › つぶやき › デューク更家さん
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年11月09日

デューク更家さん

デューク更家さん

11月3日にデューク更家さんの、ウォーキングレッスンに行ってきました。

会場には、100人近くのお客様。

モナコにおうちのある、ちょい悪おやじな雰囲気のデュークさん・・・
厳しいのかしら~と思っていたら、
めちゃめちゃ腰の低い方で(笑)。

会場入りされてから、たぶん参加者お一人お一人にご挨拶されてました!
しかも、関西弁で(笑)。

レッスンは終始爆笑の渦につつまれ、2時間笑いっぱなし!
正直、細かいことは覚えていないので(涙)著書を買って復習中です。

もちろん、立ち方から歩き方まで、レッスンはありましたが、
印象に残っているのは、人生に対する前向きな姿勢でした。

昨日のドラマ「JIN」でありましたが、
「泣いても一生、笑っても一生」(こんな風に聞こえました・・・)

心配事の絶えない社会ですが、明るく生きた方が‘お得‘です(笑)。
 






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 15:51│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
素敵な方なんですね~~

以前、観〇ホテルでお会いしたんですよ~~
(てか..お見かけ..だな。)
お一人だったんで、話しかけてサイン欲しかったんだけど....( ´△`)

復習頑張ってくださぁ~い(@⌒ο⌒@)b
Posted by カッ達? at 2009年11月09日 16:50
おおっ・・。頑張っているな?
マスターされたら、私にもご伝授くださいませ。^^
Posted by Monna Lisa at 2009年11月09日 20:02
***カッ達さん
ほほほ、すぐに分かりますよね~(笑)。
実は、レッスンの後に抽選会があって、デュークさんのサインが当たりました(笑)。
ご覧のとおり、写真も気軽に応じてくださいましたよ~。

***Monna Lisa さん
私より、子どもたちの方が「あのポーズ」を楽しんでいる気がしますが(笑)。
お陰様で、リフレッシュできました!ありがとうございま~す☆
Posted by soupsoup at 2009年11月10日 10:36
お~!
楽しい光線がきらきらしてる写真!
いいですね~!
せひ、今度お店でレクチャーして下さいませ。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年11月10日 15:32
***チュラルグリーン さん
はは、とうとう思いっきり顔出ししてしまいました~。
Posted by soupsoup at 2009年11月12日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デューク更家さん
    コメント(5)