› 心あたたまるsoup › soup臨時休業のお知らせ
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年11月19日

soup臨時休業のお知らせ

11月20日〜24日、イベント準備・片付けのため臨時休業させていただきます。
ご了承くださいませ。

☆☆☆☆☆
先日、独身時代に買った軽自動車に乗っていたところ…

自宅付近で、なんとウィンカーが点かなくなりました!

やばい!!手信号、どうだっけ?!

幸い、後ろに車がいなかったため、なんとか帰り着きました、ふぅ〜。

ということで、もう思いきって車を買い替えました!しかも、お店用の車として使うべく!!

soup号、近日公開(笑)。



Posted by soup at 20:31│Comments(6)
この記事へのコメント
あ〜納車どうでした?
いいな〜soup号♪今度見せて下さいね☆
ステッカー間に合わない時は手書きで描きましょうか?
すぐ落ちるかもしれないですけど(笑)
Posted by Uh* at 2009年11月19日 22:43
soup号!い~な~♪
車にステッカー貼るんですか??
走ってるとこ見つけたら追っかけますね(笑)

今日は旦那ちゃんがお世話になりました。
soupさんに行くとすごく嬉しそうに帰ってきます^^
お騒がせしてなきゃいいけど・・・(汗)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年11月20日 01:51
soup号ですか!(☆▽☆ )
見てみたい☆
何色かなぁ〜
ナンバー何になったんだろう
いやぁ〜楽しみ楽しみ♪♪♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年11月20日 05:41
***Uh*さん
先日はどうもありがとうございました。

車、まぁ普通の軽貨物車ですけどね~、店のロゴが入るとなると気分がいいですぅ、ふふ。

***おくちゃんさん
ふふふ、わざと車で「やまちゃん」に行きます(笑)。

こちらこそ、やまちゃんに楽しませていただいて(笑)。
オーナーと二人で、いろんな「もしも話」で盛り上がっていらっっしゃいました。・・・その話は、また今度(笑)。

***ゆうちゃんさん
あはは~、色は白(めちゃめちゃ普通じゃん・・・笑)。
ナンバーは、そういえば選べんかった・・・(涙)。
あれれ?!ゆうちゃんの楽しみを奪ってしまった?!
ロゴは、バッチリお願いしてあります。うふふ。
Posted by soupsoup at 2009年11月20日 11:04
イベント・・ちょっと遠くていけないのが残念ですけど、頑張って下さ~い (^◇^)
昨日 ちょっと暗い中でしたが オーナーサン運転でお見かけしましたよ。あの車がsoop号になるのかな^^登場が楽しみです★
Posted by UKI★UKI at 2009年11月21日 11:19
*** UKI★UKI さん
お返事遅くなって、すいません!

そうですか、なんとあのsoup号(笑)をご覧になりましたか!!きっと、いいことありますよ~えへへ。
Posted by soupsoup at 2009年11月25日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soup臨時休業のお知らせ
    コメント(6)