› 心あたたまるsoup › soupは本日も休みです
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年02月03日

soupは本日も休みです

お昼は、うどんをいただきました。

面白いことに、「大盛り」をリクエストしても、お値段かわらず880円(笑)。

手打ちうどんは、こしもあり、美味しかったぁ☆





Posted by soup at 14:08│Comments(4)
この記事へのコメント
大盛りっすか!(・・;)
美味しそう〜☆

私もお昼は旦那と2人で、かおる屋の鍋焼きうどん食べました
旦那が食べながら『soupさんファミリーに食べさせたいなぁ〜☆』と言ってましたよ(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月03日 17:08
かわいいチャイルズは、早寝早起きのおりこうさんだそうですよ。(婆談) 今日はきっと、「おしゃべりしないで!」って言いながら恵方巻きを食べたあと、豆まきをしているのではないでしょうか。(^_-)-☆
そちらは寒そうなので、風邪ひかないようにね。
Posted by Monna Lisa at 2010年02月03日 19:39
>ゆうちゃん
おぉ☆うどん情報、嬉しいです。今度教えて下さいね!
「東京に来てまで、うどんかよ」って軽く自分にツッコミつつ(笑)美味しくいただきました~、うどん好きだからしょうがないですね、ふふふ。
Posted by soup at 2010年02月04日 08:52
>Monna Lisaさん
昨日は、節分でしたね~。智久くんから、ちびっこ鬼の写真が送られてきました(笑)。
こちらは、頬が痛いくらいの寒さ(笑)。昨夜は、雪が降りました。南国育ちには、厳しい東京です。
Posted by soup at 2010年02月04日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soupは本日も休みです
    コメント(4)