› 心あたたまるsoup › soupの休日 › 父の背中
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年03月16日

父の背中

父の背中

この前の日曜日、美郷町の南郷に行きました。

夫の所属する、日向の野球チームの試合があったんです。

南郷、遠かった~(笑)。

木城から、細いくねくね山道を通って、

「対向車が来ませんように・・・」

とお祈りしながら、進みました(笑)。

途中、ダム湖?の水面に、山がきれいに映って素晴らしい眺めもあったなぁ。

とまぁ、宮崎から2時間半くらいかけて夫と、そのチームのみなさんの応援に(プレッシャーをかけに)行くわけですよ。

「私は、期待していますからねぇ、一生懸命やってくださいよ」オーラを監督さんにも放ちつつ(笑)、

いざ試合。

お、夫、今季初ヒット!!しかも2ベース!!

見たか?だいち、父の雄姿を!!

って、息子に聞いたけど・・・ま、見てませんよね~(涙)

お友達と遊んでましたから(笑)。

父の背中

娘は、ドングリ拾いに夢中でした~あはは。

ところで試合は、勝ちましたよ。バンザ~イ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、今日は、Uh*さんの消しゴムはんこ教室でした

父の背中
父の背中
父の背中

みなさん、お上手でした♪

ご参加、ありがとうございました★

Uh*さんの教室、次回は、4月20日(火)はんことコラージュで作る「ギフトカード」です。

母の日や、プレゼントに添えるカードを手作りしませんか?

教室はご予約制ですのけ、23-6331にご連絡下さいませ。




同じカテゴリー(soupの休日)の記事画像
もりのふうさんへ♪♪
もりのふうさんへ♪
soupは23日までお休みです
カヌー体験☆
夏休み
自分でできることは自分で
同じカテゴリー(soupの休日)の記事
 もりのふうさんへ♪♪ (2012-03-08 14:48)
 もりのふうさんへ♪ (2011-03-07 12:00)
 soupは23日までお休みです (2010-09-21 12:17)
 カヌー体験☆ (2010-08-26 13:29)
 夏休み (2010-08-20 15:55)
 自分でできることは自分で (2010-06-21 16:29)

Posted by soup at 16:55│Comments(7)soupの休日
この記事へのコメント
おぉー(゚o゚)
07さんヒットで2ベースですかーすごい☆
しかも勝利\(^o^)/バンザーイ
おめでとうおめでとうおめでとう☆
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月16日 17:03
今日もありがとうございました(´∀`*)
お世話になりました~☆

予定がいっぱいですががんばりましょうね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年03月16日 20:59
美郷町まで、お疲れ様でした('∀'●)
楽しいドライブだったでしょうね。

みんなで野球の応援父上も頑張りがいがあると思います
試合も勝ったそうで‥
夜の祝杯はさらにおいしかったことでしょう(笑)
Posted by uki★uki at 2010年03月16日 22:13
お~!楽しそうなSOUPファミリー!
身体を動かすのが気持ちいい季節になったし
「勝利!!」となれば、嬉しい1日でしたね。
あ!Tシャツ取りに伺います。この間忘れてましたから。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年03月17日 11:05
>ゆうちゃん
そうなんです、久しぶりに活躍している姿を観ました(笑)。

ホントは、マキちゃんのイベントに行くつもりだったんですが、野球チームのメンバーが少なくて(涙)。

>Uh*さん
いつも、ありがとうございま~す♪
ワイワイ、楽しそうでしたね。
(彫る作業は静かでしたけど・・・笑)

公私ともにイベントが多い時期、頑張りましょう!
宜しくお願いします。

>uki★ukiさん
美郷町、素晴らしいところです。

オーナー、翌日の筋肉痛に泣いていました(笑)。

>ナチュラルグリーンさん
景色も良くて、気持ちよかったです。
山はいいですね~。
お待ちしております♪
Posted by soupsoup at 2010年03月17日 13:41
球技はまったく無知な私です…
07さんの活躍(勝利)良かったですね~
ビデオ撮影してお店で流しましょう。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年03月17日 15:17
>ヒロさん
お、家電ブロガー又はカッコイイ乗り物博士のヒロさん(笑)。
ありがとうございます♪

ビデオ撮影かぁ、思いつかなかったですわ(笑)。
県大会とか出れたら、やってみましょうかね、ふふふ。
Posted by soupsoup at 2010年03月17日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の背中
    コメント(7)