› 心あたたまるsoup › 作家さん新着! › クラッとくる・・・
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年05月21日

クラッとくる・・・

candy closetさんの作品。

クラッとくる・・・

ぺたんこバッグ。A4サイズが収まるサイズです。

クラッとくる・・・

クラッとくる・・・

そして、この刺繍!そうなんです、もちろんご自分でチクチクされたんですよ。

この緻密さ、感動です。

クラッとくる・・・

クラッとくる・・・

バッグにはそれぞれブローチが付いてるんですが、

これまたハンドメイド。

レースやボタンなど一部にデッドストックの素材を使っていらっしゃるそうですよ。

クラッとくる・・・

ふっくらかわいい、アニマルブローチ。

クラッとくる・・・

これからの季節にピッタリ、リボンのブローチ。

candy closetさん、いつもありがとうございます!

感動で、クラッとします、うふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、先ほど他愛のないことまで書いていたんですが、

なんか変なボタンを押したのか、更新直前にして記事すべて消えてしまい・・・。

前述とは別な意味で、クラッときてしまいました(涙)。

そうか、明日のネタにすればいいのか。

ってことで「前向きに」

(↑海外ドラマの「アリーmyラブ」でこれが口癖の人がいたなぁ)



同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事画像
アロマ石鹸さっぱり♪
ガーゼのウエア♪
シンプルカーディガン♪
Uh*さん♪
キッズワンピ♪
ホットカーペット様
同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事
 アロマ石鹸さっぱり♪ (2012-08-08 16:30)
 ガーゼのウエア♪ (2012-03-21 09:44)
 シンプルカーディガン♪ (2012-01-21 14:58)
 Uh*さん♪ (2012-01-21 13:01)
 キッズワンピ♪ (2012-01-20 17:08)
 ホットカーペット様 (2011-11-25 17:51)

Posted by soup at 17:01│Comments(2)作家さん新着!
この記事へのコメント
 
こんにちは(^^)

今日はありがとうございました!

また近いうちにお店に遊びにいかせてもらいますね♪
Posted by くろにゃんこ at 2010年05月21日 18:26
>くろにゃんこさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
お友達の方にも、宜しくお伝えくださいませ。

またのご来店をお待ち申し上げております★
Posted by soupsoup at 2010年05月22日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラッとくる・・・
    コメント(2)