› 心あたたまるsoup › 新着! › 結婚指輪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年05月22日

結婚指輪

しっとり雨が続きます。

結婚指輪

小ぶりなガラスマグ(2サイズ)、ほっそりグラス。

結婚指輪

ブラスラウンドボックス、3個セットです。

結婚指輪

「入れ子」になりますよ。ひんやり、そして、ちょっとどっしり。

結婚指輪

大人っぽいイラストの、はんこセット(3種類)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左手の薬指の、根元ですよ。

そこんとこ、まさに指輪の下んところが、な~んか痒く(涙)。

薬を塗ろうと指輪を動かすのですが、これまた抜けない!(涙)

むくんでる?太った?・・・両方?!ショック・・・。

これでもかっ!と、渾身の力でなんとか外すことに成功。

かれこれ、6年はつけている計算になるんですが、

指輪をはずしてみると、なんか身軽というか(笑)。

物足りない感じもするけど、なんかすっきり。

いやいや、深い意味はないですよ~。

ちなみに、夫はずっと指輪はしてませんし(笑)。

「アクセサリーが、体の一部なんです」とか、カッコイイなと思っていた時期もありましたが、

最近は、締めつけたり窮屈なものを身体が拒みます・・・。

「おばちゃん」になるって、こういうことなのか?!

いえいえ、まだまだ「おばちゃん」を受け入れることはできませんからね(笑)。


同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 16:39│Comments(4)新着!
この記事へのコメント
私は指輪を妊娠中に外して以来はめてませんっというか、
入らない
無理やりはめようとしたら、ドックンドックンと血が止まりそう
痩せてからはめようと、ずっと思い早9年を過ぎてますアハハ
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月22日 19:44
はじめまして♪
結婚指輪〜その響きに憧れます(^^ゞ。まだはめたことなくて〜笑。
いつか、キラーンと薬指輪に光らせたいです(^O^)/。

また遊びにきます!
Posted by blue star at 2010年05月22日 20:18
私も最近、、、きつい!!やばい!!
しかし、何だか着けていたいですよね。
前にブログでも写真をのっけたのですが、結婚3周年の時にも大枚はたいて頂きダイヤの指輪をデザインしてオーダーしました。やっぱり、指輪って、何だか特別な想いがありますもんね(*^_^*)
しかし、しかし・・・。旦那もきつくてはめず、私もへこたれそうですが・・・。
Posted by yn4565 at 2010年05月23日 21:11
>ゆうちゃん
ああ、妊娠中はむくみやすいですもんね。

たしかに、わたしも指輪を入れようとしたら、指が紫色に(涙)。

>blue starさん
コメントありがとうございます。

あら~、では婚約指輪の時にでも、記者会見風に写真を撮らせていただきましょうかしら(笑)。

>yn4565さん
きゃ~、素敵!3周年のダイヤの指輪♪
ブログで、拝見させていただきました~、、うっとりです☆
5周年も楽しみですね。
Posted by soupsoup at 2010年05月24日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚指輪
    コメント(4)