› 心あたたまるsoup › 今年の夏は
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年05月24日

今年の夏は

結構な日差しです。

意外に風が強くて、ドアがしまってしまうほど。

さてさて・・・

今年の夏は

私の足、じゃなくて(恥)、履物の方です。

今年の夏は

ペタンコシューズ。綿だから、雨の日はお勧めできませんが、

すごく履きやすい。

今年の夏は

茶色もあるですよ。

素足でもいいけど、私は「靴下屋」のクッションのついた「フットカバー」?を着用しています。しかも肌色。

ちっともはみ出ず、まるで素足(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知りあった頃の彼は、今より、20キロ以上痩せておりまして。

ま、そんなこと言ったら、私だって、う~ん、15キロくらい軽かった(笑)ですけど。

いいかげん、どうにかしなきゃいかんと思いましてね・・・

キリンさんの元へ

で、夫は1時間近くカウンセリングを受け、

(その間、子どもたちは「くすりのキリン堂」で騒ぎまくり(汗)、私は美穂ちゃんのマッサージを堪能)

これは、もう、本気で取り組むことにしたんです、ダイエット。

今までで、一番真面目に頑張りますよ。

夫は、サプリメントとダイエット食品を購入。

でも、やはり食生活が大事でしょう。

うちは、外食が多かったからなぁ・・・私の責任でもあるわ(涙)。

ま、そんなわけでとにかく頑張ると決めました!

太りすぎて、腰にも負担がきているし(笑)。

キリンさんにいただいた、「体重チェック表」を私の分もコピーして、

夫婦で頑張ります。

時には厳しく、しかし基本は・・・あたたかく見守ってくださいね。

夏休みまでには、効果があるといいなぁ。

川に行きたいし、冬にはスキーもやってみたいもん。



Posted by soup at 14:37│Comments(3)
この記事へのコメント
時には厳しく、
時には暖かく、
母のように見守っていますわ。
(母にもいろいろあるが)

頑張って、記録していってね。
嬉しい報告をお待ちしておりますよ。
Posted by キリンさん at 2010年05月24日 15:21
あぁ、どうしよう。
次にお会いした時に
お2人とも気付かなかったら・・・

と、かる~く プレッシャー!(^^)!
Posted by あんじぃ* at 2010年05月24日 15:50
>キリンさん
ほんとに、頑張ります!!
こんど、記録紙も持っていきますわ(笑)。
小川家にとって、すごくいい機会だと思っています。

>あんじぃ*さん
きゃ~、沢★エリカみたいな衣装をまとっていても、知らんぷりしないでくださいね、プププ。
Posted by soupsoup at 2010年05月24日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏は
    コメント(3)