› 心あたたまるsoup › 作家さん新着! › 御縁がありまして♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年06月25日

御縁がありまして♪

最近、素敵な方と出会いがございまして、

作家さんとしてお洋服を作ってくださることに。

WEAR WORKS Lampさん。

御縁がありまして♪

画像のパンツを納品いただきました♪9号サイズくらいです。

御縁がありまして♪

同じ生地で、95センチサイズのホッとパンツ&シュシュも。

これは、親子でペアができますね~。

御縁がありまして♪

御縁がありまして♪

こちらも95センチサイズのスカート。

ぴったりサイズのTシャツに、このふんわりスカートを合わせてもキュートですよ。

Lampさん、ありがとうございます♪

これからも、私の好みや希望を相談させていただきつつ、

素敵なお洋服を作っていただこうと思っています。

素晴らしい出会いに、感謝!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のどが、痛いです(笑)。

叫びどころ、ありましたもんね~、サッカー!!

今朝は2時半に起きて、テレビをつけました。

今回のワールドカップが始まるまでは、

「日本は強くないのに、なんでワールドカップでこんなに騒ぐのか理解できん・・・」

って思っていたのに(汗)、

いや~、素晴らしいですねぇ。

実は、土曜日のオランダ戦から見始めたのですが、中身がいい。

素人の私が観ても、今までと違うことが分かりまっせ~(笑)。

身長差もFIFAランキングも関係ないですわ。

とくに、「チームワーク」で戦っている感じがすごく伝わってきますもの。

うちでは、スピーディーでものすごくキレのある動きをする、

「キレキレ松井選手」を楽しみにしています!








同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事画像
アロマ石鹸さっぱり♪
ガーゼのウエア♪
シンプルカーディガン♪
Uh*さん♪
キッズワンピ♪
ホットカーペット様
同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事
 アロマ石鹸さっぱり♪ (2012-08-08 16:30)
 ガーゼのウエア♪ (2012-03-21 09:44)
 シンプルカーディガン♪ (2012-01-21 14:58)
 Uh*さん♪ (2012-01-21 13:01)
 キッズワンピ♪ (2012-01-20 17:08)
 ホットカーペット様 (2011-11-25 17:51)

Posted by soup at 10:49│Comments(4)作家さん新着!
この記事へのコメント
スカート、かわゆい〜〜
ウチのおてんばじゃ、汚す可能性 大ですけどね〜
かなりのですよね
ウチでは、『イケメンのジミーちゃん』がツボ(笑)
Posted by 音ママ at 2010年06月25日 11:43
☆音ママさん☆
>ウチのおてんばじゃ、汚す可能性 大ですけどね〜
ふふふ、右に同じです(笑)。
>『イケメンのジミーちゃん』
ん??イケメンのジミーちゃん???
Posted by soupsoup at 2010年06月25日 12:39
>ん??イケメンのジミーちゃん???

=本田

=イケメンのジミー大西
Posted by 音ママ at 2010年06月26日 18:20
☆音ママさん☆
え~(笑)、もしや・・・とは思っていたけど(笑)。
確かに、そう言われれば、そうだわ~、妙に納得ですわ♪
Posted by soupsoup at 2010年06月28日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御縁がありまして♪
    コメント(4)