› 心あたたまるsoup › つぶやき › soup休みです
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年08月28日

soup休みです

誠に勝手ながら、本日28日(土曜日)臨時休業です。30日(月曜日)から営業です。
ご了承くださいませ。
先日、新しい携帯電話にしました!…上手く使えません(涙)。
今回は、携帯で更新しているのですが〜画像の載せ方が分からない(笑)。

もうちょっといじって、慣れないとダメですわ(汗)。

ミシンなら取り扱い説明書を取り出して、頑張るところなんですけどね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 08:04│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

Tシャツ とても良い感じです!!
サイズもジャストでした☆

またよろしくお願いします☆
Posted by eNid at 2010年08月28日 10:43
今日はお買いものありがとうございましたm(__)m
また、お店に寄らせてもらいます♪
髪型似合ってましたね♪
Posted by ma-sa at 2010年08月28日 23:57
☆eNidさん☆
それはもう、素敵なデザインですもんね。
お揃いで着られる日を、楽しみにしています(笑)。
ありがとうございました。

☆ma-saさん☆
昨日は、おじゃましました!
素敵な作品ばかりでしたが、ピピッと決まりましたよ。
ありがとうございました♪

髪を切って、ヘルメット状になっているせいか(笑)、いつも以上に汗をかいてしまいました。暑かったですね~、お疲れさまでした♪
Posted by soupsoup at 2010年08月30日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soup休みです
    コメント(3)