› 心あたたまるsoup › 雑貨 › 木のマドラースプーン♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2011年05月02日

木のマドラースプーン♪

爽やかなゴールデンウィーク日和(何じゃそら?・笑)。

半そでTシャツでお出かけされる方も増えてますね。

食後のコーヒーも、ホットよりアイスだわ。

ということで、マドラーをご紹介♪

木のマドラースプーン♪

濃いアイスコーヒーにたっぷりのシロップと、少しのミルクを注ぎ、

マドラーでゆっくりかき混ぜると、

大きな氷が「カランコロン」と、「アイス」の季節の訪れを響かせる・・・、

こんばんわ、じょうたつやです(笑)。

(↑細かい突っ込みは無しでお願いしますぜ)

って、すっかりいい雰囲気になっちゃいますよ~。

木のマドラースプーン♪

木のマドラースプーン、315円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
soupの営業は、本日2日は営業しますが、

3・4・5日はお休みをいただきます。

29日から、ゴールデンウィーク。

長い方は、10連休くらいになるんですね~。

うちの娘の幼稚園は、日曜日の親子遠足の代休を2日にあて、なんと8連休。

嬉しいのか、毎朝「今日、幼稚園お休み?」と聞いてきます。

しかも、今朝、登校準備の息子がいる前で、何度も聞きやがる(オイオイ)。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
お盆は休みます~
寒くて起きれません
エコな食器♪
ヤンミーセット♪
爽やかな季節♪
ちょっとのこと
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 お盆は休みます~ (2012-08-11 14:13)
 寒くて起きれません (2011-12-24 10:41)
 エコな食器♪ (2011-05-09 14:51)
 ヤンミーセット♪ (2011-04-28 11:06)
 爽やかな季節♪ (2011-04-23 12:17)
 ちょっとのこと (2011-02-10 17:00)

Posted by soup at 10:31│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
じょうたつや、知らない人もいたりして。

木のスプーンは
見た目も可愛いし、口当たりがいいですよね。

私は連休ならぬ連働でござるよ。とほほ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月02日 12:47
☆キリンさん☆
「ジェットストリーム」、異世界でしたよね~。
ラジオにはまっていた青春時代が懐かしいです。
やっぱ、ご存じない方も多くなってきているかもです。

連休、休みの病院も多いだろうし、キリンさんを頼ってこられる方も多かったのでは?お疲れさんでした♪
Posted by soupsoup at 2011年05月06日 10:23
こんばんは。

マドラーかわいいですね。アイスコーヒーの時期になってきたし、
私もゲットしに行こうかな〜♪♪♪
まだあります?
Posted by ひーたん at 2011年05月06日 19:09
☆ひーたんさん☆
マドラー、ございますよ♪

アイスコーヒー、食後の一口目がなんともいえません!
Posted by soupsoup at 2011年05月07日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のマドラースプーン♪
    コメント(4)