› 心あたたまるsoup › 秋を楽しむスタイル展2011 › リネン プルオーバー
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2011年08月24日

リネン プルオーバー

リネン プルオーバー

今はタンクトップやキャミソールの上から重ねると、

涼しくて、適度にカバー(体型ね)できて。

画像のプルオーバーは、試験的に作ってみたので、

細かいところはまだまだなんですが、

展示会に間に合うと思います。

寒くなったら、薄手のタートルとか、長袖Tシャツとも合わせられておススメ。

色違いも予定していま~す。

「秋を楽しむスタイル展」

9月5日(月)~10日(土)

生活雑貨soupとWEAR WORKS Lampが

宮崎の秋におすすめするウエア

・・・さっくり着れて、ちょっとお出かけしたくなる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店で流している音楽は、有線でなくてCDなんです。

毎日繰り返し聴いているので、さすがに飽きてしまい。

ちょっくら、タワーレコードに。

ついでに、山下達郎の新しいアルバムを買おうかなと、

国内POPの「や」のところを探したのですが矢井田瞳のみ。

いやいや、山下達郎がないわけないじゃん、

と思い、チョット奥を見ると「大人のJ-POP」のようなコーナーが!!

まさか・・・と思っていると、ありました。

ございましたよ、「大人」のコーナーに。

それって、山下達郎さんが大人ってこと?

聴く方が大人ってこと?

ちなみに、久保田利伸とかもありました(私好みじゃん)。

大人?おとな?オトナ?

分ける必要あるのかな。

ちなみに、レジの近くに山下達郎コーナーは設けられておりました。

結局、店用のCDだけで予算オーバーしそうだったので、

達郎さんのは又の機会にすることに。

まわりからどう思われているかより、

自分は自分自身をどう思うのか、

大人ってなんなのか、

自問自答しながら帰ってきましたとさ。

















同じカテゴリー(秋を楽しむスタイル展2011)の記事画像
秋を楽しむスタイル展 最終日♪
秋を楽しむスタイル展 5日目♪
秋を楽しむスタイル展 4日目♪
「秋を楽しむスタイル展」3日目
秋を楽しむスタイル展 2日目
秋を楽しむスタイル展♪
同じカテゴリー(秋を楽しむスタイル展2011)の記事
 秋を楽しむスタイル展 最終日♪ (2011-09-10 10:54)
 秋を楽しむスタイル展 5日目♪ (2011-09-09 11:27)
 秋を楽しむスタイル展 4日目♪ (2011-09-08 11:26)
 「秋を楽しむスタイル展」3日目 (2011-09-07 10:47)
 秋を楽しむスタイル展 2日目 (2011-09-06 09:20)
 秋を楽しむスタイル展♪ (2011-09-05 10:06)

この記事へのコメント
プルオーバー可愛いです!
なんにでも合わせられそうでいいですね
Posted by 工藤 at 2011年08月26日 15:44
☆工藤さん☆
コメント、ありがとうございます♪

生成りのリネンって、たいていのモノと相性が良いんですよね~。しかも、腕ぐりがゆったりしたラグランだから、着心地も楽チンです。
Posted by soupsoup at 2011年08月29日 14:42
久々のコメントです。
リネンのラグラン・・・良い感じ~!欲しいな~!
来週の「秋を楽しむ作品展」楽しみにしてます。

それにしても・・・山下達郎・・・大人のJポップなんだ。
そこに目を向けるスープさんに、ぷぷぷ、となってしまいますが。山下達郎は、いくつになっても、いいですよね。
ちなみに、竹内まりあも好きですよ。
Posted by ナチュラルグリーン at 2011年08月31日 11:38
☆ナチュラルグリーンさん☆
ほほほ、ありがとうございま~す♪

実は、この間夫が買って来てくれたんですが、・・・知っている曲が少なくて(涙)。でも、なんかしっとり落ちついた雰囲気が大好きです♪
Posted by soupsoup at 2011年08月31日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネン プルオーバー
    コメント(4)