› 心あたたまるsoup › 新着! › パブーシュ
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2011年09月27日

パブーシュ

パブーシュ

急に冷えてきましたね~。

そろそろ、お家でもスリッパが要る時期到来ですよ。

ということで、パブーシュのご紹介。

ま、皮製のスリッパなんですが、

とても柔らかくて履き心地満点。

パブーシュ

今回は、女性用のサイズ(24センチくらい)が入荷しましたよ。

パブーシュ

そして、こちらはサイザルバッグ。

しかも、ちょっと大きいサイズです。

運動会のお弁当や水筒もばっちりおさまると思います。

サイザルかごは、とても丈夫なので、長く使えますよ。

外出に使わないときは、

マガジンラックにしても。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒くなったら、うちの「鍋率」が高まります(笑)。

野菜も沢山摂れるし、あたたまるし、洗いものが少なくてすむし(汗)。

ただ、ついついだらだらと食べ過ぎちゃうんですよね~。

そして、いつも頼りにしてしまうのが「鍋の素」。

去年は、トマト鍋とか流行りましたよね。

締めにスパゲッティとチーズを入れて食べるという、

(うちは、はじめから麺を入れる派ですが・笑)。

あ、五ヶ瀬のモツ鍋も美味しかったなぁ・・・。

さぁ、今日は何鍋にしよう。






同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 17:53│Comments(0)新着!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パブーシュ
    コメント(0)