› 心あたたまるsoup › つぶやき › ご挨拶♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2011年12月28日

ご挨拶♪

ご挨拶♪

あれよあれよという間に、今日は28日。

生活雑貨soupは、お陰さまで年内の営業、最終日とさせていただきます。

一年間、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

初商は1月5日(木)10:00~17:00、

福袋となにかいいもの(笑)をご用意してお待ち申し上げております。

(いづれも、数量限定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、今日は妙に温かくて(笑)。

大掃除もはかどるのでしょうねぇ。

うちは、明日からぼちぼち頑張りますよ~。

って、一体どこから手を付ければよいのやら(汗)。

結局、ぼんやりしている間にお正月になってしまう気もしますが。

いやいや、なんとか頑張ります!








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 15:11│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶♪
    コメント(0)