› 心あたたまるsoup › 作家さん新着! › アロマ石鹸さっぱり♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2012年08月08日

アロマ石鹸さっぱり♪

アロマ石鹸さっぱり♪

Natural Greenさんの手作りアロマ石鹸、さっぱりタイプが入荷しました♪

クレイ入りで、毛穴の汚れも吸着してくれます。

蒸し暑いこの時期、お風呂でさっぱりしたいですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっという間に、8月も半ばにさしかかっておりますね。

私の頭の中は、毎日のお弁当のメニューと、オリンピック、そして息子の宿題のことで一杯(汗)。

昨夜は、女子バレー、U23サッカーを半分寝ながら観て、

(バレー、最後はスゴイ気迫でしたね。サッカーは残念やった・・・)

少し寝坊してからお弁当を作り、

朝から息子の自由課題の作品作りの手伝いを。

(今年はJAの習字と、宮交のバスデザインにしました)

そして、残すは自由研究と絵日記に!

なんとか21日の登校日までには、揃えておきたい・・・。

なでしこも応援したいし、まだまだバレーも頑張ってほしい!

お弁当も、しっかり作りたいし・・・。

で、なんとなくいつも上の空になっている気がするんですが(汗)。

まずは、ハンカチを縫わなきゃです(笑)。





同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事画像
ガーゼのウエア♪
シンプルカーディガン♪
Uh*さん♪
キッズワンピ♪
ホットカーペット様
素敵なママを待ってるの~♪
同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事
 ガーゼのウエア♪ (2012-03-21 09:44)
 シンプルカーディガン♪ (2012-01-21 14:58)
 Uh*さん♪ (2012-01-21 13:01)
 キッズワンピ♪ (2012-01-20 17:08)
 ホットカーペット様 (2011-11-25 17:51)
 素敵なママを待ってるの~♪ (2011-01-28 12:56)

Posted by soup at 16:30│Comments(2)作家さん新着!
この記事へのコメント
夏休みの宿題21日までに終わらせたいね
うちのももかも、JAの習字自由研究は稲刈りからJA出荷までの写真や機械の名前とかまとめたよ
まだまだプリントやノート1冊とかあるから、終わるかなぁ
Posted by ゆうちゃん at 2012年08月08日 19:05
☆ゆうちゃん☆
ももちゃん、えらいねぇ~。やっぱ、自由研究は身近なところで納めるのがいいわ。お米って毎日お世話になるけど、食卓に上がるまでの過程って、なかなか知らないことが多いし。たぶん、賞とるね!というか、素晴らしいで賞を私から進呈したい(笑)。高学年になると、宅習が増えるのよね(汗)。
Posted by soupsoup at 2012年08月10日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ石鹸さっぱり♪
    コメント(2)