› 心あたたまるsoup › からからつみきで春あそび!
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2013年03月09日

からからつみきで春あそび!

宮公シティ、アポロの泉で、実施中♪

9日は18時まで、10日は10時から17時まで。



たくさんのお子さま&パパ、ママでにぎわっていますよ。



soup コーナーでは、レッスンバッグや巾着袋などをずらっとご用意。

是非、あそびにいらしてくださいませ。

久しぶりに宮公シティに来たのですが、以前より明るいし、いろんなショップさんがリニューアルしていて感動!



Posted by soup at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
23・24日は延岡雑貨フェアお疲れ様でした!
(足疲れましたね~~-o-;)
ご一緒でき楽しかったです!
最後、お疲れのとこ、お手伝い頂きありがとうございました!
お店にも今年こそ(スパンが長いですが~)行きたい・・・
またどこぞでお会いしましょう!!
ハルニワ頑張って下さいね!
(モクモクさんに宜しく~~)
Posted by もも猫もも猫 at 2013年03月25日 11:17
☆もも猫さん☆
先日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかった~♪
お陰さまで、雑貨フェア、あっという間の2日間でしたよ。
ありがとうございました♪
また、どこかのイベントでお会いしましょう!
Posted by soupsoup at 2013年03月28日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からからつみきで春あそび!
    コメント(2)