› 心あたたまるsoup › はじめまして。soupです。
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年04月13日

はじめまして。soupです。

小さな雑貨屋を始めて2ヶ月、そろそろこの生活のリズムに慣れ始めました。思えば、昨年の今頃、お店を持ちたいと考え始めたなぁ。お店の商品や、こどもにまつわるエピソードを書いていきたいと思っています。どうぞ宜しくです。



Posted by soup at 16:21│Comments(14)
この記事へのコメント
雑貨屋さん大好きです。

楽しみにしてます

\(^_^)/
Posted by まきんちゃん at 2009年04月13日 16:46
おおおお~、いらっしゃいませ~みやchanブログへ♪
ミヤマパのフリペを持っていきましたさくらです!

ブログでもよろしくお願いします☆
Posted by さくらさくら at 2009年04月13日 17:27
あ~今日はおじゃましました^^
とってもステキな雑貨がたくさんのお店で大好きです^m^
これからもよろしくお願いしまぁす♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 22:44
まきんちゃんさん、コメント第一号です!ありがとさんでーす。店もブログも初心者なので、優しい目線で宜しくです。
Posted by soup at 2009年04月13日 23:46
どうも、どうも!先日はありがとうございました。
とうとう、ここへ来てしまいましたよ(涙)。さくらさんとこも、のぞきに行かせて下さいね~。コメントの返事はこの方法でよいのでしょうか!とりあえず送りますね~。
Posted by soup at 2009年04月13日 23:54
Uh*さん、今日もありがとさんでした~。そして、ベタベタしゃべっぱなしですいませんでした(涙)。Uh*さんの癒しオーラで、ついリラックスし過ぎました・・・ これに懲りずにまたいらして下さいね。待ってまーす!
Posted by soup at 2009年04月14日 00:02
実はこの前おチビを連れてお店にお邪魔しましたおチビの鼻水まで拭いてもらっちゃって…………とっても素敵なお店ですよね
私もお店が持ちたいな~なんて思って約1年……。
情報収集の毎日です
またお店へブラブラとお邪魔します
Posted by むうちゃん at 2009年04月14日 01:52
みやchanデビューおめでとうございま~す!!
 とっても素敵なお店なのでどんどんアピールしてください。
 私もちょこちょこお邪魔させていただきま~す!!
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月14日 08:59
あら~ビックリ!!
とうとう、みやchanデビューですか(*^▽^*)
これからよろしくお願いします♪
またぜひ遊びに行きます!!
Posted by りあん at 2009年04月14日 10:37
>2009年04月14日 08:59
>hanohano
>みやchanデビューおめでとうございま~す!!
> とっても素敵なお店なのでどんどんアピールしてください。
> 私もちょこちょこお邪魔させていただきま~す!!
→hanohanoさん、いつもありがとさんです。文明の利器に振り回され、自分を見失いつつ、頑張りますわ。
Posted by soup at 2009年04月14日 11:05
初めまして。DNPです。
ご訪問ありがとうございました。
で、デビューおめでとうございます。

BLOGもお店もデビューなんですね。
いろんな記事楽しみにしてます。
Posted by DNP StaffDNP Staff at 2009年04月14日 11:18
>2009年04月14日 01:52
>むうちゃん
>実はこの前おチビを連れてお店にお邪魔しましたおチビの鼻水まで拭いてもらっちゃって…………とっても素敵なお店ですよね
私もお店が持ちたいな~なんて思って約1年……。
情報収集の毎日です
またお店へブラブラとお邪魔します
→むうちゃんさん、ご来店ありがとうございました!
小さなお子さんがおいでの方にこそ、自営業はオススメです。頑張りましょう!うちはまだまだ駆け出しですが、すでに5年10年後の夢を抱いています…妄想?しながら、ラッピング袋作りですよ(笑)。
また、遊びにいらしてくださいね。
Posted by soup at 2009年04月14日 14:35
コメント返しありがとう!順番は私のコメントの下にきてますよ!でも私の文章がもう一度入ってますね。やはり、返信のとき全部消してから入力すれば大丈夫だと思います。
これでひとつ解決かな?
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月14日 17:22
今日はありがとうございました。
メール届いていないようです。
あれれ?そちらのメルアドわかれば、私がメールおくりますよ。
Posted by hanohanohanohano at 2009年04月16日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。soupです。
    コメント(14)