› 心あたたまるsoup › つぶやき › 遠足でした~
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年04月18日

遠足でした~

今日は臨時休業でした。ご迷惑をお掛けした方、申し訳ありませんです。
明後日4/20(月)からは通常通り開いております。

さてさて、今年も好天に恵まれ、それはもう、たまらん暑い遠足でした(涙)。・
しかし、滅多に園に行かない分、張り切りましたよ~。
遠足でした~
お弁当・・・卵焼きとから揚げは義理母が作ってくれました(←メインおかずをさぼっておいて、「張り切った」とは言えん?!)
しかし、食べている最中に2歳の娘が、なんとお弁当の中に足を踏み入れて!!!ひええええ!!!
・・・でも、食べましたよ、上だけよけて(きゃあ~っ)。

ダンスや、クイズゲームも子どもと盛り上がって・・・「ポニョ」のダンスは、たぶん保護者ナンバーワンの動き
・・・だったかも(笑)。

遠足でした~遠足でした~遠足でした~遠足でした~

お花は、もりもりでした。実際はゆっくり鑑賞する気持ちの余裕はなかったです(残念)。
でも、会場で花の苗を見ると無性に欲しくなりました。花のある暮らしは素敵です。

→Uh*さん、やっぱり日焼けしたかもです(涙)。しかも、目が痛いですわ~。
以前は、サングラスなんて芸能人気どりと思っていたけど、要りますわ(笑)。
年をとると瞳が日差しに弱くなり(いや~ん)。
今夜は、美白マスクと目薬です、ほほほ。


→あんじぃ*さん、お疲れさまでした!日焼け止めを塗ったのに・・・あの暑さの中、4時までとは!!立派です(敬礼)
うちの子は、残って遊びたかったのを泣く泣く連れて帰ったので、明日公園に連れていく約束をさせられました(笑)。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 20:44│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
遠足、お疲れ様でした~。
なんだか楽しそうな遠足ですね!!

それに。。。

美味しそうなお弁当♪
うちの娘③の幼稚園は来週の土曜日なので、
我が家にもこのお弁当をお願いします(おいおい…笑!)。

今年は日差しが早くからキツイですよね~。

これからだんだん足がサンダル柄に日焼けされていく私です(爆。
Posted by さくらさくら at 2009年04月18日 22:06
あああ、ですよですよ(笑)。
そして、年々日焼けが消えにくくなるのですよ~怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ(涙)

今、気がついたのですが、お嬢さんが3人いらっしゃるので①②③で表されてるのね~。ほほほ、グッと来ました(笑)
Posted by soupsoup at 2009年04月18日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足でした~
    コメント(2)