› 心あたたまるsoup › つぶやき › ちぇなおかぷーデビュー
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年04月25日

ちぇなおかぷーデビュー

昨日、ちょこっと、ちぇなおかぷーに寄らせていただきました。
ちぇなおかぷーデビュー


実物、初めて拝見しました。かっちょいい・・・。
ちぇなおかぷーデビュー


店番をしているオーナーにホットサンドをオーダー。
ちぇなおかぷーデビュー


出来上がるまで、買い物をしたり、ミサワホームのミッフィちゃんにタックルする娘をたしなめたり・・・。
ちぇなおかぷーデビュー

ちぇなおかぷーデビュー


お礼もそこそこに、ちゃりんこをかっとばし、店に戻りました。

こそこそ、店奥のカーテンの陰でいただきましたよ。
うめぇぇぇ!!!
今度は、モッフルを頂きに参りますね。

お買いもの・・・
りあんさんのブックマーク。やっと買えました(笑)。かわいいっす。
ちぇなおかぷーデビュー


ちぇなおかぷーデビュー


ちぇなおかぷーデビュー





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 07:05│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
昨日、ちぇなおかぶーさん近くに来てたのね・・・私も大好きです!!行きたかったなぁ・・・お店に顔をだしたら、居心地悪そうにオーナーが座ってました(笑)
Posted by hanohano at 2009年04月25日 08:14
こんにちは。^^
いっも・・・
読み逃げはしています~。

しょーこさんのホットサンド
食べられたのですね!
美味しかったでしょう~。
私も大好きです。

お買い物も・・・たくさんされましたね。

イベントが終わったら・・・
友達と遊びに行きますね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月25日 10:07
初メマシテェ(´・ω・`)ペコリ(´-ω-`)
カットの達人?のカッ達?です♪
可愛いぃお買い物ができましたね~(^○^)
私もブルーのグラス・・密かに狙ってます!
って・・も~なかったりぃ~( ´△`)

あ・・ネーム入りTシャツ・・・
ご相談に伺う予定でおりますぅ。
又、お伺いできるときにご連絡しますね~~<(_ _)>
Posted by カッ達? at 2009年04月26日 13:52
↑カッ達さんだ~^^
Tシャツ、気になってるご様子です☆

あ、先ほどはどうもです^^
ゆっくり見れましたか??
またお店に遊びに伺いまーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 18:11
こんばんわ。
今日もありがとでしたぁ~
気づいたら一週間で3回お邪魔してました(笑)
例の件楽しみです。
そして、すっかりsoupさんにはまっちゃいました。これからもよろしくでっす
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月27日 23:44
***カッ達さん***ゥエルカムです!Tシャツ、ものすごくウケてます(笑)。世界に一枚のデザインで作ってくださ~い!お待ち申し上げております。
Posted by soupsoup at 2009年04月28日 09:04
***Uh*さん***どうも、どうもです。先日は、イベント会場で声をかけて下さってありがとうございました。すごい人でしたねえ。お疲れ様でした。
Posted by soupsoup at 2009年04月28日 09:08
***もくもくさん***先日はどうもです。作品、楽しみにまっております。
Posted by soupsoup at 2009年04月28日 09:10
***hanohanoさん***今度、一緒に行きましょうね~。おいしいですよぉぉ。
Posted by soupsoup at 2009年04月28日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぇなおかぷーデビュー
    コメント(9)