› 心あたたまるsoup › つぶやき › モッフル♪モッフル
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年04月30日

モッフル♪モッフル

昨日、またまたちぇな号に参りまして・・・
念願のモフッル!!
モッフル♪モッフル


先日、食べ損ねた噂のモッフル、いただきま~す
モッフル♪モッフル


やっべぇ!!!チョコとキャラメルが絶妙のコラボ!
しかも、カリッとさくさくのおもちが、噛んでいくともちもちにぃ!
私が食べている間に、しょうこさんのお友達が息子をバイクに乗せて下さり
モッフル♪モッフル


息子、大興奮!素敵なお友達(イケメンです)でした。
ちぇなおかさん、また行きますわ。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 09:09│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
あ~きのう私も行ったのにお会いできずに残念でした!

ではまたお店に遊びに行きますね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月30日 10:27
私もモッフル食べてみた~いのですが、どこに行けば食べることができるのでしょうか・・
Posted by りんず at 2009年04月30日 15:00
***Uh*さん***いつか、ちぇなおかぷーで、お会いしそうですよね~。
Posted by soupsoup at 2009年05月01日 09:07
***りんずさん***ですよね~。ちぇなおかぷーは、移動販売されてるんです。リンクの張り方が分からず、申し訳ないのですが、この、みやchanで検索すると絶対でてきます。5月はたくさん営業されるみたいですよぉ。コメントをくださったUh*さんのブログからも行けますよ。
Posted by soupsoup at 2009年05月01日 09:12
このまえは(も?)ありがとうございました~。家族みなさんで来ていただいてうれしいな。
例のTシャツの出来上がりも楽しみだな~!
また伺いマース^^

>りんずさん
移動かふぇちぇなおかぷーです。よろしくです!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月01日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モッフル♪モッフル
    コメント(5)