› 心あたたまるsoup › 新着! › 仁丹??
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年06月17日

仁丹??

仁丹??



この、ちっちゃな粒粒に水を入れて
仁丹??



しばらくおいておくと・・・
仁丹??



こんな感じで、だんだん大きくなり・・・
仁丹??



5時間後には、小さいさくらんぼくらいの大きさになりました。
仁丹??



観葉植物を活けたり、アロマオイルをたらして芳香剤にできます。

仁丹??


189円(税込)。少しの量で、そがまっし(たくさんの意)できますよ~。


同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 09:24│Comments(6)新着!
この記事へのコメント
いいてそうしてるねぇ見に行きます
Posted by h@ryzu at 2009年06月17日 10:28
私も持ってます(^-^)
娘がいろんな色を増やして家中あちらこちらに(^^;;
見てるだけで癒されるし、触ったら気持ちいいと遊んでます。
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月17日 13:33
手相??(笑)。
ぜひみてください♪
Posted by soup at 2009年06月17日 13:39
ゆうちゃんさん
そうそう、気持ちいいんです~。つい、触りたくなりますよねぇ(笑)。
Posted by soup at 2009年06月17日 13:44
はじめまして~~!
やっぱり「仁丹」に例えちゃいますよね(笑)
私も少し前に記事にしたんですが
「仁丹」としか思い浮かばんかったです(笑笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年06月17日 15:20
うわぁ、いつも読み逃げさせていただいてます!嬉し~!ようこそです。
そういえば「仁丹」、最近見かけませんよね(笑)。だいたい、あれは何者なのかしら?こどもの頃は、どこかしらか、臭ってましたが(笑)。
Posted by soup at 2009年06月17日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁丹??
    コメント(6)