› 心あたたまるsoup › 新着! › 星の王子様
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年07月01日

星の王子様

この頃、寝る前に読んでいるのは、スピリチュアルの本(江原さんね)と「星の王子様」。

久しぶりに読み返しています。

こんな文庫本を持って、馴染みのカフェのテラスでゆっくり…ステキやなぁ。

まぁ、私には、今のところ、文庫本しか手元にありませんが(笑)。カフェじゃなくても、公園のベンチとか、木陰とか。ふらっと出掛けて、ぼんやりするわけですよ。はは、妄想。

さて、この白いバッグ、リネンです。まさに、文庫本と小銭入れでお出かけするのにピッタリ。(こんな散歩には携帯不要。…もちろん入りますけどぉ)1365円(税込み)。旅行の際のサブバッグにも、よろしかもです。


同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 11:11│Comments(6)新着!
この記事へのコメント
今日はお昼ねしないでがんばって起きて「シンケンジャー」
みたよー by しゅんや
Posted by りんず at 2009年07月01日 22:46
>「星の王子様」
大人になって読むと
なんだか本当にじーんときて・・・。
大切にしないといけないものがありすぎて
それってとっても幸せな事なんですよね(*^^*)

ちょっと意味不明になったけど(苦笑)
私の中ではそんな気持ちになる一冊です♪
Posted by あんじぃ* at 2009年07月02日 00:51
***りんずさん***
おおお、しゅんちゃんがんばったね。グリーンが活躍してたよね。(なんか気になって、携帯で見てしまった・・・笑)。

***あんじぃさん***
前は、深く考えなかったのですが、子どもの素直さが沁みる最近は、読み進めると心が痛みます。

想像力が豊かな人は、思いやりの心も育ちますものね。もっと、うちの子の話をじっくり聞かなきゃって思うんです。

毎日、怒ったり、急かしたりして一日が終わる気がします。あんじいさん、今度ゆっくり子育て相談にのってくださいまし。
Posted by soupsoup at 2009年07月02日 09:42
あらあら、そんなぁ~。
私の方こそ、ご主人に
「子供と楽しく付き合うコツ」
を 伝授していただきたいくらいですわ^m^☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月03日 01:01
星の王子様、友だちにもらって読んでたんですけど
なぜか何度読んでも入ってこないんです。。。
読み切れないというか。。
そんなに難しい内容じゃなかったですよね。
不思議。
子どもの感性をうまく養いたいですよね~

あ、商品の話じゃなかった!
すみません。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月03日 22:16
***Uh*さん***
「星の王子様」は、雑誌などで「おすすめ」とか「お気に入りの一冊」とかの常連の割には私にはピンとなかったんです。ずっと。しかし、なぜだかこの頃は響くんです。・・・気持に余裕がないからかな??
Posted by soupsoup at 2009年07月06日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星の王子様
    コメント(6)