› 心あたたまるsoup › 新着! › 香の缶詰♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年07月17日

香の缶詰♪

グレープフルーツとプルメリアの香りです。

各399円(税込み)

爽やかな香りですよ。
グレープフルーツの香りで痩せる・・・って以前流行りませんでしたかねぇ(笑)。

さてさて、みなさんは週末のご予定は立てられましたか?

うちは、「定額給付金で宮崎に集まる会」をします…参加は姉家族、妹家族、両親。鹿児島と熊本から集結(笑)。

海やプールで騒いで、コテージに合宿(笑)。

わたしら姉妹はもちろんだけど、その夫達も気が合うのか(笑)、明日の夜は前夜祭で西タチに繰り出すのだろうなぁ。
夫たちよ、19・20日はみっちり家族サービスでお願いします。フフフ。




同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 11:52│Comments(3)新着!
この記事へのコメント
グレープフルーツはダイエットにいいと言いますねぇ〜(^^;;
試したことあります(^^ゞ
日頃食べてばかりなので、無理かも〜(>_<)

コテージお泊まりですか☆
いいですねぇ 夏だしはじけます?( ´艸`)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月17日 13:41
楽しそぅ~(^O^)/
人が大勢集まるって、楽しいですよね!!
考えるだけでワクワクしちゃいます☆”(自分の事じゃないのに。。。)
宮崎の夏は暑いので、熱中症にはお気を付け下さいませn(--)n

私の連休はグレープフルーツの香りで、ダイエットに挑戦してみようかな♪♪
Posted by おくちゃん at 2009年07月18日 00:25
***ゆうちゃんさん***
ふふふ、夏だしはじけましょうか?!

去年の水着が入るか、ちょっと心配ですが(笑)。

***おくちゃんさん***
みんなの都合がつけば、毎年集まりたい・・・。こどもが多いので、しっちゃかめっちゃかだと思うんですが(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年07月18日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香の缶詰♪
    コメント(3)