› 心あたたまるsoup › つぶやき › soup、MoNoフェアに行く
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年09月17日

soup、MoNoフェアに行く

21日まで、宮崎山形屋MoNoフェアでオーダーTシャツを販売中です。

初日から、これまた沢山の方にいらしていただき、感動!

ドタバタで、きちんとご挨拶できず申し訳ありません。

ホント、ありがとうございます!

皆様の笑顔に救われる日々です。

フェア期間は、Tシャツを一枚15分程度で仕上げてお渡しできます。

あたふたする私たちを見つけにいらして下さ〜い!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 14:50│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
お疲れさまでーす♪

可愛いTシャツですね☆
今日行けなかったけど必ず行きますねヽ(≧▽≦)/

楽しそうですね
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月17日 14:54
Tシャツ15分でできちゃうんですね!すごい!!
monoフェア明日行く予定です
楽しみです

(近所ながらまだお店に伺っていないココラビでしたm(_ _)m)
Posted by ココラビ at 2009年09月17日 16:38
初コメントです
MONOフェア-で、噂のSOUPさんのブ−スを覗かせて頂きました
凄くお忙しそうで…黙ってパンフレット頂いて来ちゃいました
姪っ子のギフトで…相談したいかな?って思ってます。
そのうち…お目にかかります。
Posted by ka-na at 2009年09月17日 17:16
お疲れ様です。ほんと近くのビルなのに風の便りでsoupさんの繁盛ぶりを聞いています。金曜日か土曜日か月曜日のいずれかで必ず行きます!がんばってくださいねぇ。
Posted by hanohano at 2009年09月17日 17:22
こんにちは!(。・ω・)ノ゙

ブログ始めたばかりですが、応援しあえたらと思い遊びに来ましたw

お互いがんばりましょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

では、今日はこの辺でw

ランキングなど参加していますか??

見かけたらポチッとしていきますね( ̄ε ̄〃)b
Posted by シネマオ君 at 2009年09月17日 17:28
ほんと忙しそうでしたね!
ご主人がクルクル回ってました。
後日ショップの方へも伺わせてもらいます!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年09月17日 19:12
MONOフェアお疲れ様です♪
めちゃくちゃ忙しそうでしたねぇ~(^^*)v

お目当てのスイ-ツは食べれましたか(’-’)?
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月18日 00:58
お疲れ様です!MONOフェアー
大忙しですね。山形屋スタッフの方々のTシャツもなかなか目立ってましたよー。またお店に伺います。
Posted by りんず at 2009年09月18日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soup、MoNoフェアに行く
    コメント(8)