› 心あたたまるsoup › つぶやき › 「炭道西輪」
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年12月01日

「炭道西輪」

宮崎市青葉町にあります。

本格炭火 焼肉・ホルモン 炭道西輪さん

「炭道西輪」

その名のとおり、炭火で焼いていただきます。

「炭」っていい匂い♪

「炭道西輪」

きれいなお肉を、

「炭道西輪」

じわ~っと焼いて、

「炭道西輪」

いただきまっす!

醤油だれと塩だれ、どちらも美味し~い☆

写真にはありませんが、「うま辛ホルモン」ってのがあって、

これまた、たまりません。

けっこう大きいホルモンで、

焼くとふんわり、噛むとじわぁ~っと脂が溶け出してご飯も進む進む・・・

(飲まれる方は、ビールが進むところでしょうか??)

お値段もお手頃ですよ~。

個人差はあるかも知れませんが、一人3千円もあれば満腹だと思います。

って、実際足りんかったといって「soup」で‘つけ‘たりしないでね(笑)。

「炭道西輪」(すみどうにしりん) 
電話 0985-29-1411
営業時間 pm6:00~11:30
定休日 木曜日
宮崎市青葉町103-1

「ホルモン」って、また人気が出ているみたいですね。
この間「とくだね」で、一人でホルモンを食べに行く女性を、‘ホルモンヌ‘って言うってやってました・・・。
コラーゲン効果なのかしら??食べた翌日は、なんだかお肌ぷりぷりのような・・・。
ちなみに、うちは2歳児を連れていきますが、広いお座敷なのでゆっくりいただけます。
ただ、週末はすごく混むらしいので、平日の開店直後がおススメ。
オーナーの西さんは、一見恐そうだけど意外に気さくで、優しい方。
で、お名前はわからないんですが(ごめんなさいね)、EXLEにいそうなお若い方も親切です。











同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 11:58│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
おおっ!!!
何気に気になっていたお店♪
外から中の様子が分かりにくいので
いつも泣く泣くスルーしてました(T-T)
ホルモン大好きなんで
今度旦那といってみますね^^
イ、イカン!!
よだれが出てきた( ̄□ ̄;)
あ、soupのオーナーにツケとくのは
なしなんですね・・・。
(そうか~、なしか~・・・)←マジだったらしい
Posted by とら at 2009年12月01日 15:29
>とらさん
おおお、気になっておられましたか!!
激ウマですよ~。
しょ、焼酎もありましたよ・・・(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年12月01日 15:35
見てるだけでもよだれがぁ〜
ヽ(≧▽≦)/お腹すいたぁ
ホルモン大好き♪♪♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月01日 17:04
>ゆうちゃんさん
うふふ~、ゆうちゃんもホルモン好きでしたか★
安い!うまい!が魅力ですよね。
Posted by soupsoup at 2009年12月02日 11:50
ここ、自宅から徒歩1分なんです。
何度も行ってます~
ホルモンは絶品ですよね。
また食べたくなってきたぁ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年12月02日 18:54
>ヒロさん
そうらしいですねぇ、実は消しゴムはんこで有名な作家さんからの情報で(笑)。

うちは2回目だったんですが、Tシャツ納品があるのでまた近いうちに行く予定です。いつか、ヒロさんにお目にかかれる日が来るかしら・・・。しかし、あんないいお店が徒歩1分ってうらやましいです。
Posted by soupsoup at 2009年12月03日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「炭道西輪」
    コメント(6)