› 心あたたまるsoup › イベント › モルマ♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年03月17日

モルマ♪

モルマ♪

宮崎山形屋さん、初企画のイベントです。

「モールマーケット」

3月20日(土)・21日(日)・22日(祝・月)の3日間

11:00~17:00

四季ふれあいモール(宮崎山形屋さんの本館と新館の間)


私たち生活雑貨soupも、素敵なショップさんや作家さんとご一緒させていただくことになりました。

わくわくドキドキです(笑)。

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

というか、「ご近所お誘い合わせのうえ、ご来店下さいませ」(山形屋の店内放送で聞いたことありませんか?)、うふふ。

その「モルマ」に持っていく商品をちょっとご紹介。

モルマ♪

「丸椅子」 5901円

クッションが入っています。キッチンや洗面所など、あると便利。軽くて、持ち運びも楽です。

モルマ♪

「ほうろうポット」 1100円

2.7リットルサイズ。鉢カバーにしたり、手芸小物を入れたり。取っ手がついているので、花がら摘みのお伴にも最適。

「ガーデンシューズ」 1575円

24センチ。お庭の水やりや、雨の日のゴミ出しなどに便利。

モルマ♪

「ほうろう洗面器」 800円

ちょこっとしたお洗濯はもちろん、インテリアとして使っても。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、一人でトイレに行き始めた娘。

彼女、「待ち」の間?大きな声で歌ったりするんです。

で、フィニッシュを迎えると、だいたい「できました~」とトイレの中から報告をして、

「パパ~」だの「ママ~」だの呼ぶんですわ。

昨日も、大きな声で呼ぶので、しぶしぶ行ってみると・・・

そこには立ちすくんでおお泣きする姿が・・・。

ん?失敗している様子じゃないし・・・どうしたのかな?と近づくと・・・

あああ、トイレが水浸し・・・。

間違って、ウォシュレットのボタンを押したらしい(涙)。

・・・もしや、さっきのは歌っていたんじゃなくて、助けを求めていたのか?!

あー、実に申し訳ない。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日南山形屋MONOフェアにお邪魔します♪
Sale♪
母の日ギフトフェア♪
29(金)・30(土)は「ハルニワ」♪
「かからからつみきで春遊び!」
27日(日)4周年イベントです♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日南山形屋MONOフェアにお邪魔します♪ (2014-09-25 11:22)
 Sale♪ (2014-01-11 10:43)
 母の日ギフトフェア♪ (2013-04-23 17:51)
 29(金)・30(土)は「ハルニワ」♪ (2013-03-28 14:00)
 「かからからつみきで春遊び!」 (2013-02-28 11:07)
 27日(日)4周年イベントです♪ (2013-01-26 16:34)

Posted by soup at 16:08│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
モールマーケット楽しそう!
お天気がいいといいねぇ。今のところ大丈夫そうかな?
洗面器かわいいねぇ、お値段も安っ!

ウォシュレットうちもあるよぉ。いきなり水が出てくるのでびっくりするんだよねぇ。
Posted by hanohano at 2010年03月17日 16:20
洗面器、希望。
なんとか抜け出して行く予定。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年03月17日 19:25
こんばんわ、モールマーケット楽しみですね。

またまた仕事です~
洗面器・・・気になります(笑)


子供ってなぜかトイレに入ると歌いますよね。
個室に一人で淋しいんですかね。
違うかな?

モールマーケット頑張って下さい。
うちの相方がお邪魔するみたいです(笑)
Posted by MoorMoor at 2010年03月17日 22:16
>hanohanoさん
天気が良くて、少し暖かくて・・・何よりも風が強くないことを祈っています(笑)。
下見にいったら、ものすごい強風でした、ははは。

ウォシュレット、彼女はなぜか頭からかぶっていました、驚くわなぁ・・・。

>キリンさん
おおお、お待ちしております!
多分、あたふたしているか、風で飛ばされた商品を追いかけているか(涙)、ぼんやりしていると思いますので(笑)。

>Moorさん
先日は、07がお世話になりました~!

洗面器、注目度高いかなぁ・・・少ししかないんですが(笑)。
相方さん、コチレドンさんのイベントにいらしてた方?宜しくお伝え下さいませ。

トイレ・・・カラオケボックスみたいな感じなのかしら??(笑)
Posted by soupsoup at 2010年03月18日 10:27
うちの次男はトイレ(大)の後は出たよ~
って叫んでお尻突き出してまってます。
うんちついてない?って聞くために。

モマル、マモル、マリモ、マリオ、マリコ(誰?)…
「モルマ」遊びに行きますね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年03月18日 15:34
>ヒロさん
ぐはは~、「仕上げ担当」ですか(笑)。
子どもだから、かわいいんですよね・・・。

「モルマ」、お待ちしてま~す♪
Posted by soupsoup at 2010年03月18日 15:39
さきほどはHIDEKI Tシャツ、ありがとうございました~!
例の靴下ですが、フェリシモのi:na365の
「シースルーがおしゃれなあったかハイソックス」という商品でした!
HPではまだ見られたので注文できると思うんですけど。。

ぜひ見てください♪

モールマーケットに行けず残念ですが、
行ってまいります☆
Posted by ひなねこ at 2010年03月18日 15:57
>ひなねこさん
返事が遅くなりすいません!

ああ、「ヒデキ 感激」なるかしら(笑)。

かわいいソックス、探してみますね。ありがとうございました!
Posted by soupsoup at 2010年03月23日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モルマ♪
    コメント(8)