› 心あたたまるsoup › つぶやき › soup 8連休に入ります
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年03月30日

soup 8連休に入ります

明日、3月31日(水)~4月7日(水)の8日間、

誠に勝手ながら、臨時休業させていただきます。


4月1日(木)~4月5日(月)は、宮崎山形屋 5階催事場「ちびっこ大バーゲン」会場にて、

オーダーTシャツを承っております。

80センチから、大人のサイズまでご用意しました。

(80~110サイズのカラーが豊富です)

ご希望のサイズ、色のなかったTシャツは、後日取り寄せます。

Tシャツは、1枚2100円から。

お誕生日や、出産のお祝いに喜ばれますよ。



・・・8連休、去年の暮のインフルエンザ以来の長期休業だわ。

わざわざいらして下さるお客様に、大変申し訳ないのですが、

なにせ、夫と二人でほそぼそと営んでおりますので、どうかお許しくださいね(涙)。

今回、宮崎山形屋さんには、Tシャツのみお持ちします。

(雑貨はございません・・・)

近くにお越しの際は、Tシャツの「実演販売」な私たちを見にいらしてくださいね。

柱の陰からこっそりご覧になっても(笑)。

すんごく目立つところで、必死に頑張っていると思います・・・たぶん。

ちょっと、勇気のある方は、どうぞお気軽にお声掛けください、

噛みついたりはしませんから、ね。

ちょっと、宣伝ですが、この時期にTシャツを作っておくと、

ゴールデンウィークの外出時や、春の運動会などに大活躍ですよ、奥さん!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
soup 8連休に入ります

写真は、先日お店にいらしたお子様。

彼は、じ~っとお顔を拝見していると、満面の笑みを返してくれました♪

かわいかった~。

うちの子にも、そんな時代があったわぁ・・・。

って、あったかな??







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 16:10│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
じゃ陰からこっそり、携帯で写真を撮りつつ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月30日 17:05
あ~そうそう。このぷっくりお手てがなんとも可愛いのですよね!イベント頑張ってくださいね~。
Posted by rinz at 2010年03月31日 11:06
大きなイベント続きで、頑張ってくださいね。
先日、作っていただいたTシャツも
プレゼントした方が、とっても喜んでました!
同じデザインで、兄弟の分も作ろう、っておっしゃってましたよ。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年04月01日 11:07
>pia masaさん
返事が遅くなりすいません。

携帯でこっそり、な方をお見かけしたら、
あ~、pia masaさんだったんだ・・・と思うことにします(笑)。

>rinzさん
返事、遅くなりすいません。

小さな手で、ギュッとしがみつく感じもかわいかったです~。
癒されますよね。

イベント、頑張ります!

>ナチュラルグリーンさん
返事が遅くなり、すいません。

あら~、喜んでいただけてよかったです!
ありがとうございました。
Posted by soupsoup at 2010年04月02日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soup 8連休に入ります
    コメント(4)