soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年05月18日

読書

読書

ちょっと見にくいですが(涙)、くるみボタンにレースやビーズを付けてみました。

姉から、メールで見せてもらった「ビーズの沢山のったくるみボタン」を参考に。

ホントは、もっと「盛って」みたかったのですが(笑)、

なかなかどうして、思うとおりにはいかないものです。

それでも、続けてみると、「今度はこんな風にしてみよう」とか、なんとなくアイデアが浮かんできて・・・

ま、その繰り返しなんですが(笑)。


最近、この私のささやかな脳みそは考えごとが満載です。

ちょっと、現実逃避しようと、寝る前に本を読んでみたのですが・・・

これがまた、心を病んだ登場人物が多すぎて逆効果(笑)。

ここだけの話ですが、「Nルウェーの森」を読んでしまいました(涙)。

読んだことがなかったもんで、チャレンジしてみたんです、

う~ん、「がさつ」な私には繊細過ぎて分からん。

ま、しかし、たまには冒険してみてよかったわ。

知らずに通り過ぎるよりは、です。

先にこの本を読んでいたら、「1Q84」には手を伸ばさなかったかもなぁ。

ちなみに、こちらは早く続編(あるのかな?)が読みたいですが(笑)。

今は、大好きな「3谷幸喜さん」のエッセイで身も心も健全。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 14:43│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
「Nルウェーの森」私も、大昔初めの1ページ目で肌に合わなくて断念しました。(^^ゞ

私は、自他共に認める「がさつ」なので…かなぁ

写真のくるみボタンの作品
とてもとても、がさつじゃ出来ないですよ!
Posted by chikakochikako at 2010年05月18日 14:57
うわぁ・・細かい作業。
いつも思いますが、丁寧に仕上げてあるよねぇ。
ビーズを使った作業は、
紛失量をプラスしなければならない私。(>_<)


読書は、まず本の厚さで決めちゃいます。(笑)
我が家には、「つん読」がいっぱいです!!
Posted by Monna Lisa at 2010年05月18日 16:41
はじめまして♪

soupさんのお姉さまが写メしたゴムの持ち主です(^∀^)ノ

レース付きもかわいいですね♪♪♪

ブログいつも楽しみにしてます☆
Posted by N子 at 2010年05月18日 18:30
>chikakoさん
「肌に合わない」、まさにその通り!
正直、なんであんなに売れんでしょうかねぇ・・・(笑)。

ビーズ付け、もっと頑張ってみます、ふふふ。

>Monna Lisaさん
いえいえ、結構「ざっくばらん」です(笑)。

本・・・「積んどく」(笑)。

>N子さん
コメントありがとうございます。

姉がいつもお世話になっております、うふふ。
N子さんみたいに、「もっさり」盛れなかったですわ(涙)。

ブログ、いつも見て下さって嬉しいです♪
ありがとうございま~す★
Posted by soupsoup at 2010年05月19日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書
    コメント(4)