› 心あたたまるsoup › つぶやき › 娘の忘れ物
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年06月18日

娘の忘れ物

娘の忘れ物

今日のハンドメイド、リネンのハギレで作ったシュシュ♪

素朴で大人っぽいなぁ~。

リネンが予想以上に硬く、難産でした(笑)。

お揃いの生地で(←好きなのですよ)、くるみボタンのパッチンピンも作成。

なかなか、私好み♪

明日、早速使います(・・・またも自家消費・笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、帰宅してトイレに行くと、何やら落ちているんですわ。

トイレの横に、くしゃくしゃになった「モノ」が~。

それで、幼稚園から帰ってきた娘に、

「ね~、今日、ノーパン?」とたずねると、

「うん♪」・・・爽やかに返事をするではないですか~。

そうそう、トイレに忘れ去られていたのは、彼女のおパンツだったのです!!

その日は、体操服登園の日で短パンだったから良かったものの(←ホントにいいのか?)。

まぁ、お風呂上がりに自分で着替え、

翌朝の着替え時に「ノーパン発覚」ということは良くありますが(汗)。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 15:04│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ノーパン、いいかもよ〜〜
まだ紙パンツの息子の尻は、あせもだらけ
さくらちゃん、美尻を目指せ〜〜
Posted by 音ママ at 2010年06月18日 15:28
ノノノノノ、ノーパンですとぉ\(◎o◎)/!

姫~!! お気をつけ下さいませ!
蒸し暑いですものね、
気持ちは分かります。。。

あ、私はちゃんと穿いてますんで・・・^_^;
Posted by あんじぃ* at 2010年06月18日 15:34
ノーパンと聞いてやってきましtg;kljslkg

・・・

ご、ごめんなさい。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月18日 16:16
>音ママさん
まさか、ノーパンで幼稚園にいくとは・・・(汗)。

紙パンツは、ウエストのゴムのところも痒そうですよね~(涙)。今年の夏には、トレパンかな?

>あんじぃ*さん
そうそう、ノーパン(笑)。
家では、「ノーパンマン」と呼んでいます・・・。

良かった、あんじぃ*さんがノーパンマンじゃなくて♪

>pia masaさん
プププ。

「男はオオカミなのよ」と娘に言っておきます(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年06月19日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の忘れ物
    コメント(4)