› 心あたたまるsoup › イベント › 19日(日)はC*haco♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年12月16日

19日(日)はC*haco♪

今日は、またえらく寒いんですけど(涙)。

曇っているし、山沿いは雪だったりして!!

さてさて、今日はイベントのご案内。

素敵なイベント「C*haco」に参加させていただくことになりました。

↓↓↓C*hacoブログからのコピペです。↓↓↓

今年最後のC*hacoのお知らせです。


日時:2010年12月19日(日) 11:00~16:30
場所:ハイカラ通り しがらき酒店横



参加作家さん

linea(はんこ・編み物・紙モノetc...)
hughug*chu(洋服・布小物)
ATSUKO(フラワーアレンジメント)
cana(写真・ポストカード・シール)
ayumi(   〃    )
soup(雑貨)


eat&sweets
もりのふうアイス(コーヒーのHAMASAKIさんとのコラボ)
焼きたて富良野めろんぱん
たこやきしゅうちゃん

そして私BAGEL屋です★

この日ハイカラ通りの南側ではTOYOTA車の展示もあるそうですよ~!
是非ご家族揃って遊びにいらして下さいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてでドキドキですが、多くの方に楽しんでいただけるよう頑張ります♪

19日(日)はC*haco♪

少しですが、くるみボタンのヘアゴムを作りまして・・・良かったらC*hacoでご覧になってくださいませ。

もちろん、雑貨も用意して参ります。

お買い上げの方には、サシェをプレゼント♪(数に限りがございます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出遅れたと思いながら、やっと子どもたちの予防接種に。

そうそう、インフルエンザです。

「注射をせんと、サンタさんは来んよ!」

のセリフで、6歳男児はなんとか泣かずにクリア。

ところが、3歳女児が猛烈に嫌がるんですよ~。

大泣きして大変でした。

夜、夫が娘に「注射は痛かった?怖かった?」

と聞くと「怖かった・・・」

そうそう、痛みより、針を刺される恐怖の方が大きかったみたい(笑)。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日南山形屋MONOフェアにお邪魔します♪
Sale♪
母の日ギフトフェア♪
29(金)・30(土)は「ハルニワ」♪
「かからからつみきで春遊び!」
27日(日)4周年イベントです♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日南山形屋MONOフェアにお邪魔します♪ (2014-09-25 11:22)
 Sale♪ (2014-01-11 10:43)
 母の日ギフトフェア♪ (2013-04-23 17:51)
 29(金)・30(土)は「ハルニワ」♪ (2013-03-28 14:00)
 「かからからつみきで春遊び!」 (2013-02-28 11:07)
 27日(日)4周年イベントです♪ (2013-01-26 16:34)

Posted by soup at 11:33│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ひゃ~( ´艸`) 
なんと可愛いヘアゴム!!
髪を切ったチビ子に使えずとも
観賞用(私用)に欲しいです!
日曜までに風邪ッぴきを どうにかせねば・・・(苦笑)

先日の発表会、みんな上手でしたね!
ちょうどチビ子の前列にsoup姫がいらっしゃってて♪
「大きくなったなぁ」って ちょっと感動でしたわ。

最近の小児科のセンセイは
実にさりげなく素早く そして躊躇なく
「ブスッ!」と刺してくれますよね^^;
一度だけ おおおおじいちゃん(笑)センセイにお願いしたら
「動いたら痛いよ~!」「じっとしててね~!!」って
刺すまでが長くて・・・こっちまでドキドキ。

「灯り」の話ですが
我がマンションの外のローカ、
時々電気が切れかけると
一晩中「チッカチッカ・・・」
寝室側なので 気になって気になって(苦笑)

おっと!
ついつい長々と失礼しました(>_<)
Posted by あんじぃ* at 2010年12月16日 12:26
☆あんじぃ*さん☆
ヘアゴム、鑑賞に耐えられるかな?(笑)。

発表会、演奏の時に近所でしたね!
うちは、年中・年少だけど、はるちゃんのお陰で年中さんの演目も楽しませていただきました♪

じいちゃん先生、まさご自分の手が震えていらしゃったりして(汗)。

電気、いっそのこと、スカッと消えていたほうがいいかも(笑)。あ~ん、話足りないので、今度ゆっくり♪
Posted by soupsoup at 2010年12月16日 13:02
くるみボタンのヘアゴム、可愛いですね!!
バッグの持ち手に付けて手袋ホルダーにしたいっ♪♪♪
予防接種は私も受けました。
怖くて針先から目を反らす事が出来ません(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月16日 15:32
☆幸せうさぎさん☆
ありがとうございます♪
手袋ホルダー、いいアイデアですね~。

注射、やっぱ嫌ですよね(汗)。
私は、採血されるといろんな意味でめまいがします(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年12月16日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日(日)はC*haco♪
    コメント(4)