› 心あたたまるsoup › イベント › 楽しかったC*haco♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年12月20日

楽しかったC*haco♪

19日(日)、昨日は今年最後のC*hacoに参加させていただきました♪

お天気がよくて、この時期にしては暖かい一日。

沢山のお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

そんな様子をご報告。

楽しかったC*haco♪

hana*さんのベーグル、開店1時間も経たないうちに完売!

私も、なんとか1つだけ、いちぢくのベーグルを手に入れました(涙)。

あの、種のプチプチ感がたまらんのです。

楽しかったC*haco♪

lineaさんのハンドメイドはんこ、完成度が高くて感動!

しかも、格安でさらにびっくり(笑)。

楽しかったC*haco♪

hughug chu*さんのお洋服、今回は子ども服が中心でしたよ。

敬愛してますからね~(アピール・笑)。

ソーイングを始めてから、一層彼女のセンスの良さと技術の素晴らしさに引きつけられるんです。

楽しかったC*haco♪

flower designer 澤田敦子さんのプリザーブドフラワー、上品なしめ縄やアレンジ。

人柄同様、とってもステキでした。

楽しかったC*haco♪

たこ焼きしゅうちゃん、オーナー、リピ(笑)。

楽しかったC*haco♪

楽しかったC*haco♪

もりのふうアイスさん、食べるのに夢中になり、写真撮り忘れ(涙)。

ある方のブログで拝見して、一度食べてみたかった憧れお店。

りんごのアイスをいただいたんですが、ほのかなピンク色で、

優しい味がなんとも言えません!

りんご味のスイーツって、人工的なものが多いから、感動も一入。

しかも、のどかな姉妹のお人柄に、一気にファンになりました(告白・笑)。

焼きたて富良野メロンパンさん、撮り忘れ(汗)、スイマセン。

素敵なイベントC*hacoにお誘い下さったhana*さんヒロさん、ありがとうございました!

作家さんやショップさんとも、沢山お話ができて嬉しかった~♪

素晴らしい出会いに感謝です。

お立ち寄り下さった皆様、「ブログみてますよ~」とお声掛け下さった方々、

本当にありがとうございました♪

今年のイベント出店は今回で最後。

年明けは、1月23日(日)に当店2周年イベントを予定しています。

こちらも、どうぞ宜しくです(ちゃっかり宣伝・汗)。

さぁ、年内の営業日も残りわずかとなりました(25日まで)。

12月23日(祝・木)は定休、25日(土)は16:00までの営業です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかったC*haco♪

今回のイベントで、私もハンドメイド「くるみボタン」のヘアゴムを販売させていただきました。

値段はどうかな?お客様の反応は?と不安もいっぱいでしたが、

沢山お買い上げいただき、感謝感激!ありがとうございました。

自分なりに、いろいろテストして丈夫に、見た目も良くなるように作っているつもりです。

ちょこちょこ、お店にも並べていきますので、良かったらご覧ください。

意外に時間がかかるので、量産はできませんが(笑)、

沢山の方にお楽しみいただけると幸いです。

ああ、今日も長いブログになってしもうた!

最後までお付き合い下さって、ありがとうございました♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日南山形屋MONOフェアにお邪魔します♪
Sale♪
母の日ギフトフェア♪
29(金)・30(土)は「ハルニワ」♪
「かからからつみきで春遊び!」
27日(日)4周年イベントです♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日南山形屋MONOフェアにお邪魔します♪ (2014-09-25 11:22)
 Sale♪ (2014-01-11 10:43)
 母の日ギフトフェア♪ (2013-04-23 17:51)
 29(金)・30(土)は「ハルニワ」♪ (2013-03-28 14:00)
 「かからからつみきで春遊び!」 (2013-02-28 11:07)
 27日(日)4周年イベントです♪ (2013-01-26 16:34)

Posted by soup at 12:07│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ううう、
抜け出して行くつもりが、
どうしても行けんかった・・・。

次回は必ず。
Posted by キリンさん at 2010年12月20日 14:46
☆キリンさん☆
いやいや~、年末商戦まっただ中ですから、Bonも沢山のお客様でにぎわったことでしょう。

オーナー、食べまくってましたよ(笑)。でも、彼はきちんとサプリを摂って、体重も真面目に記録してますからねぇ、たいしたもんです(笑)。私?私は・・・(汗)。
Posted by soupsoup at 2010年12月20日 15:34
昨日は有難うございました!私も楽しく過ごせました。
来年もC*hacoを宜しくお願いしますね。
Posted by しがらき ヒロさん at 2010年12月20日 17:30
☆しがらきヒロさん☆
本当にありがとうございました♪
ヒロさん、思っていた以上に面白くて(笑)、おしゃべりまでお付き合い下さって、ホントに楽しかったです。

ヒロさんのフレーム、何か作って飾ったらブログに掲載させていただきまーす!
Posted by soupsoup at 2010年12月21日 10:29
C*hacoお疲れ様でした!
とっても楽しいご夫婦で楽しかったです^^
来年も是非ぜひC*hacoに参加してくださいね~。

・・・くるみボタンのヘアゴム、かなり可愛くて欲しかったのですが何せ結ぶ長さがなく・・・(笑)
とっても可愛くってツボでした^^
Posted by hana* at 2010年12月21日 12:30
☆hana*さん☆
いや~、ホントにありがとうございました♪
結局、アッという間に終わった感じです。
また、もしものときは(笑)お声掛けくださいまし。

くるみボタンのヘアゴム、考えてみたら、私自身も「ちょんまげ」くらいしかできない(汗)。
ということで、パッチンピンやヘアピン、ブローチ、ネックレスなどに展開決定♪hana*さんのおかげです、ありがとうございま~す。
Posted by soupsoup at 2010年12月21日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったC*haco♪
    コメント(6)