› 心あたたまるsoup › イベント › Smiles&2周年イベント♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2011年01月13日

Smiles&2周年イベント♪

いつも、soupブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

ちょっと放置しておりましたが(涙)、今日から復活!

体調が悪かったわけではないのですよ、バタバタしていただけです(笑)。

Smiles&2周年イベント♪

ジャジャ~ン、イベントのフライヤーハガキが完成♪

画像では見にくいので、ちょっとご紹介。

「Smiles~スマイル~ 1月23日(日) 10:00~16:00」

「Smiles」は、笑顔あふれる街を応援するプチイベント。

生活雑貨soupの2周年イベントは、この一環として開催させていただいております。

というこで、一緒に催しをして下さるショップさんをご紹介。

「手織工房キヒト」さん

*はた織体験 コースター1枚50円、ティーマット1枚1000円

*「おしるこ」振る舞い♪(なくなり次第終了)

宮崎市吉村町曽師前甲3162-5 1F

0985(64)9616

「MANTEN MEATON」さん

*満天豚特製メンチカツ 1個100円 (限定100個)

*ウィンナー5本パック 通常298円を250円で!

*ウィンナーの試食♪

(当日は定休日のため、soup店舗前にての販売となります)

宮崎市大王町74-3 1F

0985(27)3551

「生活雑貨soup」

2周年イベント開催♪

*温かいスープの振る舞い(なくなり次第終了・・・また、あのスープの可能性大・笑)

*とてもとてもお得な福袋(数量限定!)

*ゲスト作家さんUh*さんG*jam jamさんのハンドメイド作品  ほか

当日は、soup店舗の道路向かい「教弘会館」さんのご厚意で、駐車場をお借りしております。

ぜひ、遊びにいらしてくださ~い♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、ハガキの原稿は出来たんですが、プリンターが不調になり印刷ができん・・・。

ひぇ~、私の計画では11日に投函だったのに(涙)。

まぁ、イベントにはハプニングが付きものですよ、ね?!

とりあえず、今、出来ることから~と、今日は試着室の目隠しカーテンを作成。

といっても、端をまっすぐ縫うだけなので(汗)、5分で完成。

そうそう、そういえばストックルームを整理して試着室を作っているんですわ。

そんなに立派ではありませんが、洋服は試してみるのが1番ですもんね。

去年、秋からの構想がやっと形に・・・遅っ(汗)。

入口に今までより丈長めのカーテンを縫えば出来上がり。

少しずつではありますが、着々と準備は進んでおります。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日南山形屋MONOフェアにお邪魔します♪
Sale♪
母の日ギフトフェア♪
29(金)・30(土)は「ハルニワ」♪
「かからからつみきで春遊び!」
27日(日)4周年イベントです♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日南山形屋MONOフェアにお邪魔します♪ (2014-09-25 11:22)
 Sale♪ (2014-01-11 10:43)
 母の日ギフトフェア♪ (2013-04-23 17:51)
 29(金)・30(土)は「ハルニワ」♪ (2013-03-28 14:00)
 「かからからつみきで春遊び!」 (2013-02-28 11:07)
 27日(日)4周年イベントです♪ (2013-01-26 16:34)

Posted by soup at 10:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Smiles&2周年イベント♪
    コメント(0)