› 心あたたまるsoup › つぶやき › ぬりぬりぬり
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2011年04月01日

ぬりぬりぬり

あぁ、春休みって長いわ~(汗)。

って、一日の半分くらいは、子どもたちを義理の母に預けていますが(感謝しております♪)。

お陰さまで、着々と進行しております♪

ぬりぬりぬり

Tシャツアトリエ側の床も、すべて貼られました。

チョット、ほこりをかぶっていますが、土足ではもったいない材。

靴を脱いでみると、あたたかみがあって柔らかいんです。

店内はもちろんですが、今回は駐車場も増えます。

分かりやすいようにペンキ塗りを・・・

ぬりぬりぬり

春休み中のこどもたちも、「ぬりぬりぬり」・・・そして「たらり」!!

おいおい、ペンキを垂らさないでくださいよ~(涙)。

今日も、いろいろ決めることが多くて。

朝はコンセントや照明の位置を確認。

ぬりぬりぬり

ガラスのパネルの位置を検証。

見た目も大事だけど、使い勝手も外せないので、テーブルなどのサイズを考えたり。

ぬりぬりぬり

ここは、レジがあったところなんですが、仕切りをして試着室にしますよ。

どの場所に、どの什器を置いて、何を置くべきか、

そろそろ具体的に考えはじめておかねば!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 17:12│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
何度かお邪魔してます 開店楽しみにしてます

マイペースに頑張って下さい
Posted by shibatto  at 2011年04月01日 22:02
☆shibattoさん☆
コメント、ありがとうございます♪

店内のレイアウトも大幅に変更したいと思っています。

改装後、是非遊びにいらしてくださいませ♪

頑張ります!
Posted by soup at 2011年04月03日 10:54
我が家も、ちょ~っとお休みしている間、\(◎o◎)/
ビックリ、大変身ですね。
変身前も直接は知らないのですが(汗)

素敵なお店に変身していく様子を楽しみにしています。


8年前、我が家を主人と手作りしたことを思いだすなぁ~
Posted by chikakochikako at 2011年04月04日 17:17
☆chikakoさん☆
きゃ~、お久しぶりです♪
暖かくなって、今年の夏のプランを考えていたとこでした(笑)。

店は、着々と進んでいます。
ああ、ここは自分でペンキ塗りしたなぁ・・・と思い入れも一入。多少の「アラ」も、「いい味」と許せてしまいます(笑)。chikakoさん、ご自宅を作られたんですね!すごい!!
Posted by soupsoup at 2011年04月05日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬりぬりぬり
    コメント(4)