› 心あたたまるsoup › つぶやき › 夕方、テレビに出る予定♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2011年06月29日

夕方、テレビに出る予定♪

UMK スーパーニュースの「情報特急」というコーナーで、

生活雑貨soupのオリジナルTシャツを取り上げていただくことに!

本日6月29日(水)18:30ごろです。

(もしかしたら35分ごろだったかも知れません・汗)

今日は、朝から撮影♪

夕方、テレビに出る予定♪

オーナーは昨夜から緊張していたらしく、

いざ撮影となると、なかなか言葉が出ず(汗)。

でも、リポーターの尾田さんをはじめ、

カメラマンさんがとても優しく盛り上げてくださり。

撮影時に作ったTシャツを着た私と娘もちらっと撮っていただきました。

4歳娘、いろんなポーズを練習していたのに、

いざカメラを向けられると、もじもじ(汗)。

思わず、「アイロンビーズを買ってあげよう!」と、

オーナーに買収され(笑)、なんとなく笑って。

夕方、テレビに出る予定♪

ホントはこの忍者のポーズがしたかったのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、テレビに出る予定♪

「くらしのなかの ぬの展」

7月5日(火)~11日(月)(10日は定休日です)

作家eternita(エテルニタ)さんのシンプルで、

どこかやさしい作品の展示即売会です。

画像は、手のひらサイズの小物入れ。

小銭やお薬、アクセサリーを入れるのにおススメですよ。

夕方、テレビに出る予定♪

お洋服などを作った時に出る「ハギレ」でお作りになるので、

同じ物は出来ないとか。各680円
















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 14:58│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
終わりましたか
やっぱ緊張しますよね

さくらちゃん可愛い〜
Posted by ゆうちゃん at 2011年06月29日 15:03
緊張した姿が見たいのに、
お仕事です。
でもなんとなくわかるような気が・・。

小物入れが欲しい。
巾着も。
Posted by キリンさん at 2011年06月29日 16:04
見ましたよ~。たった今!!
3人とも緊張の面持ちでしたね・・・。
親子で、夫婦で、家族全員で、色違いのお揃いTは、
この夏のヒットではないかしら・・・。
Posted by Monna Lisa at 2011年06月29日 18:43
見たよ〜〜
さくらちゃん、カメラ映りバッチリ〜
なおみさ〜ん、テロップが顔にかかってた
残念〜〜
お店の可愛い感じもバッチリ出てた〜
これから忙しくなりそうね
Posted by 音ママ at 2011年06月29日 19:27
見ましたぁ。旦那さん緊張してましたねぇ(笑)
お店に遊びに行きますねぇ。
Posted by atasi* at 2011年06月29日 20:27
703さんのお顔がぁ…
テロップ反対側だったらなぁ〜07さんの顔見て、旦那は、にやにやしてましたよ
Posted by ゆうちゃん at 2011年06月29日 23:39
見逃した方、UMKのHPでニュースの動画配信があってます。
配信期間はよくわかりませんが、今なら見られます。午前0時
Posted by Monna Lisa at 2011年06月30日 00:06
☆ゆうちゃん☆
ホント、いろいろとありがとうございました♪
お陰さまで、無事に撮影が済み、放送もあって良かった~。

☆キリンさん☆
それがですね、夫がすごく緊張していて(笑)。
緊張がほぐれる漢方でもあれば、教えてもらえば良かった(汗)。

☆Monna Lisaさん☆
さくらがですね~、はじめは「ユーエムケー、スーパーニュース」と言いながら、ポーズを決めていたんですが、
いざとなると(汗)。テレビでにやけたのは、アイロンビーズのお陰です。

☆音ママさん☆
ご覧下さったですか~、ありがとうございます♪
私は良いのですよ、どうせ汗だくで、テカりまくっていたんで(汗)。

☆atasi*さん☆
ありがとうございます!
オーナー、いつもとだいぶ様子が違いました(笑)。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
Posted by soupsoup at 2011年06月30日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方、テレビに出る予定♪
    コメント(8)