› 心あたたまるsoup › 実感
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2011年07月30日

実感

実感

カラフルなかごバッグ。

ジャブジャブ洗えるので、アウトドアにもお勧めですよ。

各1365円

実感

実感

お気に入りのパーツをチェーンや皮ひもに通すだけで、

素敵なネックレスに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、歳をとったなぁと思うことがたびたび。

一番は、白髪なんですけど(涙)。

ほんの一年くらい前には、探すとなんとか見つかるくらいの量だったのが、

この頃は、髪をかきわけると、もぉ何本も!!

食生活などの生活習慣や、ストレスなど、いろんな要因があるんですよ、

と美容師さんは励ましてくださいますが、

ま、歳とってるってことだな。

きっと神様が、

「外見は歳をとっているのだから、

内面も大人になりなさいよ」と、

そんなメッセージを下さったのでしょう・・・って何の神様や(笑)。

いやいや、たぶん、そういうことなんだわね。

もっと器の大きい、心の広い人間におなりなさいってことなんだわ。

なんて、ありがたい白髪なの~。

と、思いつつも、美容室でしっかり白髪染めしてもらいました、ははは。

まだまだ、「おばちゃん」とは呼ばれたくない36歳です(汗)。










Posted by soup at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実感
    コメント(0)