› 心あたたまるsoup › 秋を楽しむスタイル展2012 › スタンドカラーブラウス あずき色
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2012年08月29日

スタンドカラーブラウス あずき色

にわかに降る雨の激しさが、半端ないですねぇ。

運転中のワイパーはマックスですよ、ホント。

選択物の「外干し」もスリリングな毎日です。

スタンドカラーブラウス あずき色

さて、前回ご紹介したブラウス(マスタード色)の色違いです。

スタンドカラーブラウス あずき色

くすんだ紫のストライプで、あずき色という感じ。

なかなか、いい感じです♪

同じパターンで、2着目ともなると少し要領よくなるのですが、

気を抜くと間違えてしまう(汗)。

フリーサイズ。

展示会に出品いたします。

::::::::::::::::::::::::::::

「秋を楽しむスタイル展」

スタンドカラーブラウス あずき色

9月27日(木)・28日(金)・29日(土)

10:00~18:00

生活雑貨soupにて。

やわらかな着心地&シンプルなレディースウエア・キッズウエアを

erba、WEAR WORKS Lamp、soupのご提案。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもたちの夏休みも、残り僅かとなりました~!

ということで、毎日のお弁当作りからも解放される♪

あと、2回だわ~。

我ながら、よく頑張った(笑)。

自分たちの分だけなら、ときどきHOTなお弁当屋さんを利用させていただくのですが、

さすがに子どもたちの分は、そういうわけにもいかず(汗)。

一人分のお弁当って、結構おかずが余ったりするのですが、

4人分ともなると、程よく、効率的でした♪

9月に入ると、子どもたちの行事や展示会の準備でバタバタしてしまいそうなのですが、

スキを見つけて、自分にご褒美を与えたい(笑)。

世の中のお母様&お父様、夏休みお疲れ様でした♪







同じカテゴリー(秋を楽しむスタイル展2012)の記事画像
スタイル展、最終日♪
スタイル展、二日目♪
本日、27日から展示即売会です♪
明日27日から、秋を楽しむスタイル展vol.2
小花柄ワンピース♪
Vネックワンピース・生成り♪
同じカテゴリー(秋を楽しむスタイル展2012)の記事
 スタイル展、最終日♪ (2012-09-29 09:33)
 スタイル展、二日目♪ (2012-09-28 10:25)
 本日、27日から展示即売会です♪ (2012-09-27 11:11)
 明日27日から、秋を楽しむスタイル展vol.2 (2012-09-26 15:39)
 小花柄ワンピース♪ (2012-09-12 15:12)
 Vネックワンピース・生成り♪ (2012-09-06 11:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンドカラーブラウス あずき色
    コメント(0)