› 心あたたまるsoup › つぶやき › 看板娘♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年05月29日

看板娘♪

先月の、ちぇなおかしょうこさん主催、
「青空の下でたりらりら~ん」のときに買った、かわいこちゃんです。

看板娘♪



どなたの作品か、すぐにお分かりになる方・・・多いんです。
正解はUh*さ~ん。

看板娘♪



店の、こんなところで見守ってくれてます。
私には、後ろ姿しか見えないんですけど(笑)。

そうそう、6月にはまたまた「ちぇなおか旋風」が吹き荒れる?そうですよ~。
うちからは、オーナーが何らかの形で参加させていただくかもです。
梅雨だからたりらりらーん」よろしくです。

ところで、昨日は店いじりをしました~。

小雨と強風の中、ペンキを塗ったり。
結局ペンキが少ないやら、刷毛が前回の始末が悪く固まっていたりで
うまくいかなかった・・・およよ。

串間で拾ってきた流木で、かごを掛けるのを作ったら
高さが低すぎてお客様の頭に当たってしまったり・・・。
ほんとに、すいませんです(涙)。
しかも、作成に使ったグルーガンで火傷!
しかしこれは、先日作ったナュラルナチグリーンさんの万能クリームで一気に良くなった!!
恐るべし、万能クリーム・・・。

なんだか、しっちゃかめっちゃかな一日でしたが、
夕方にはUh*さんと、あんじぃさんがお見えになり、
結局楽しく終わりました~。
Uh*さんには、最近遠慮がなくなりつつあり(笑)
なんでも聞いたり、ついつい長話になっちゃいますわ。














同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10月12日(土)は15時まで営業
4周年、ありがとうございました♪
もうひと頑張り。
soup4周年♪DM
遅かった梅雨明け
臨時休業のお知らせです。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10月12日(土)は15時まで営業 (2013-10-12 11:04)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:41)
 臨時休業のおしらせ (2013-09-20 16:40)
 4周年、ありがとうございました♪ (2013-01-29 15:41)
 もうひと頑張り。 (2013-01-16 17:52)
 soup4周年♪DM (2013-01-09 17:36)

Posted by soup at 06:02│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
かわいい!!Uh*さんの消しゴムはんこから抜けてきたような子達ですねぇ♥
Posted by hanohanohanohano at 2009年05月29日 08:23
あら、可愛い~♪
レジで思わず笑顔になっちゃいそう(^ー^* )フフ♪
私もやらなきゃいけないこと多いのに・・・・。
う~ん、片付けに飽きてきた(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月29日 17:28
今日も長居してすみませんでした(^^ゞ
私ったら、いっぺんに頼めばいいのに、ご迷惑かけてます。
<(_ _)>完成がとても楽しみです。どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月29日 19:02
ありゃりゃ(´∀`*)
ご紹介ありがとうございまーす♪

いつもいつもすいません^m^
私こそ、遠慮がなくなってきて(笑)
行くと毎回長時間ですみません。。。

これからもよろしくです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月29日 22:46
***hanohanoさん***
Uh*さんの、消しゴムはんこは知っていたのですが~(笑)。

センスがいい方は、なんでもできるんですね!一緒に話をしていると、すごくアイデアが湧いてくるし、発想が豊か~。
Posted by soupsoup at 2009年05月30日 05:50
***りあんさん***
引越しの片づけって、たまらんですよね~。うちには、一昨年くらいから、まだ、開けていない段ボールがぁ・・・(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年05月30日 05:54
***ゆうちゃんさん***
遠いとこから、ありがとうございます。
まだ、お会いして日も浅いのに、爆笑トークの連発で(笑)。

素敵なTシャツに仕上がるように、頑張りますね~。
Posted by soupsoup at 2009年05月30日 05:58
***Uh*さん***
そうそう、うちで遊んでいると思われたらいけません(笑)。

「梅雨たり」の打ち合わせもやってますよね。・・・そして、時々脱線しておしゃべりするくらいですよねぇ(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年05月30日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板娘♪
    コメント(8)