› 心あたたまるsoup › 作家さん新着! › ハンドメイド 鳥かご
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年02月23日

ハンドメイド 鳥かご

Candy Closetさんの新作「鳥かご」

ハンドメイド 鳥かご

それは、もう、とっても雰囲気があります。

だって、小鳥がさえずりそうな感じなんですもん。

ハンドメイド 鳥かご

つりさげると、こんなです。

ハンドメイド 鳥かご

小さいサイズもあります。

お部屋の中にも、春がきますねぇ。

ハンドメイド 鳥かご

こちらはおうちモビール。

家の屋根の部分には、ちょうちょが。

Candy Closetさんの作品にはいつも感動です!

(いつもありがとうございます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は~、昨日からケーブルテレビの「街ナビ」というコーナーにsoupが出ております。

放送されるまで、撮影されたどの部分が使われるのか分からず・・・

あれは、おそらくその場にいたみんなが大笑いしていた部分(笑)。

いや~、すごく楽しかったんですよ~、やってる本人は・・・。

少なくとも、soupらしい、気取らない感じが出ていた・・・?(笑)。

なんといっても、木村つづくさんが「面白素敵(新しい四字熟語?)」な方だったんで・・・。

放送時間はこちらをご覧くださいまし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、のんびり小川家、やっとお雛様をだしまして(汗)。

うちのお雛様は、お二人様なので、たいした手間じゃないんですが~、

出すのが遅くなってしまいました。

娘(もうすぐ3歳)が、「おだいりさ~まと おひめさま~(←おいおい)」と歌うもんで、

決心して出してみましたよ。

子どもたちには「観るだけよ!触らんでね!」と言いつつ。

案の定、「うわぁ、おひなさまだ~」と大喜び。

しかし、その直後、娘が「おひなさま、くさいね~

私「・・・・・・」

そう、防虫剤をガッポリ入れていたので、相当なにおいがしました(涙)。

すると息子(5歳)が

「そんなこと言うと、お内裏様に刺されるよ」

私「・・・・・」

ああ、刀をお持ちだものね・・・。そら、やられるわ(笑)。



同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事画像
アロマ石鹸さっぱり♪
ガーゼのウエア♪
シンプルカーディガン♪
Uh*さん♪
キッズワンピ♪
ホットカーペット様
同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事
 アロマ石鹸さっぱり♪ (2012-08-08 16:30)
 ガーゼのウエア♪ (2012-03-21 09:44)
 シンプルカーディガン♪ (2012-01-21 14:58)
 Uh*さん♪ (2012-01-21 13:01)
 キッズワンピ♪ (2012-01-20 17:08)
 ホットカーペット様 (2011-11-25 17:51)

Posted by soup at 16:26│Comments(7)作家さん新着!
この記事へのコメント
刺されるんだぁ(^^;;

うちはガラスケース入りなんでですかねぇ防虫剤入れても取り替えの印が出ませんよ(°°;)
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月23日 16:32
ケーブルでも、日南では映らないのでしょうね

オーナーがラジオ
棒読み楽しみにしてますね(笑)
何時から
Posted by 音ママ at 2010年02月23日 16:45
鳥かごすっごくステキ♥
これは早い者勝ちですね。

街ナビ私も昨年取材していただきました。
何回も再放送があるのでけっこういろんな人に「見たよ!」
て言われますよ。楽しみです。

お内裏様、に刺されるかぁ・・・子供っておもしろいねぇ。
笑ってしまいました。
Posted by hanohanohanohano at 2010年02月23日 18:01
>ゆうちゃん
怖いですよ~(笑)。銃刀法違反??(笑)

ガラスケースにするかどうか、迷ったんですよ・・・。
防虫効果が高いんですね。

>音ママさん
あり?宮崎ケーブルテレビなら映るかもです。

ラジオは、多分3月1日の午前10:40くらいですよ。FM宮崎(今はJoy FM?)の、「ハイブリッドモーニング」とうい番組です。今度、打ち合わせがあるので、その後再度お知らせいたしま~す。

>hanohanoさん
ですよね~、実はすぐにでも、自分で買いたい(笑)。
いつも、素敵な作品にわくわくさせられています。

思っていたより「街ナビ」ファンの方がいらっしゃって。
撮影は緊張しましたが、多分、あれが私たちの「素」の姿だと思うんですわ、あはは。

お内裏さま、「夜になると動くんだよ~」なんて言ってしまいましたので(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年02月24日 10:12
街ナビ見ました(・∀・)
とっても可愛いお店でツボでした★
近い内に行ってみようと思います♪
Posted by 千明 at 2010年02月24日 20:52
私も見ましたよ!「街ナビ」+「木村つづくさん」のファンです
(^^ニンマリ)
お二人の掛け合いも、なかなかいい感じで(羨)素敵でした。
今日は午後から、お邪魔します~★
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年02月25日 10:28
>千明さん
ありがとうございます♪
テレビの通りのキャラでやっております(笑)。
お気軽にお越しくださいませ。

>UKI★UKIさん
ご来店、ありがとうございました~。

づづくさん、とっても人気があるんですね~、分かります!
私も、すっかりファンになりました♪
Posted by soupsoup at 2010年02月26日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド 鳥かご
    コメント(7)