› 心あたたまるsoup › 作家さん新着! › キーホルダー♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年08月30日

キーホルダー♪

作家さんCandy Closetさんの作品♪

キーホルダー♪

丁寧な刺繍が施されたモチーフが素敵なキーホルダー。

キーホルダー♪

外国の子ども部屋にありそうな、ガーランド。

キーホルダー♪

キーホルダー♪

あぁ、ステキ☆こちらも、鳥やアルファベットが刺繍されてるのです・・・すごい!

ご出産のお祝いにも喜ばれそう☆

ぜひ、店頭で実物をご覧くださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キーホルダー♪

キーホルダー♪

今日出来たチュニック、リネンです。

シンプルなので、ボリュームのあるネックレスが映えそう。

寒くなったら、タートルネックに重ねてもよさそう・・・。

今回は、まだ自分用ですわ(笑)。

そうそう、リネンだったのできちんと「水通し」をしてみました。

4メートルの生地を洗剤を入れずに洗濯。

半乾きで、タオルケットをアイロン台代りにアイロンがけ。

・・・思ったよりハードワークでした(汗)。

生地は、沢山届いているので、今から頑張りま~す!!



同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事画像
アロマ石鹸さっぱり♪
ガーゼのウエア♪
シンプルカーディガン♪
Uh*さん♪
キッズワンピ♪
ホットカーペット様
同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事
 アロマ石鹸さっぱり♪ (2012-08-08 16:30)
 ガーゼのウエア♪ (2012-03-21 09:44)
 シンプルカーディガン♪ (2012-01-21 14:58)
 Uh*さん♪ (2012-01-21 13:01)
 キッズワンピ♪ (2012-01-20 17:08)
 ホットカーペット様 (2011-11-25 17:51)

Posted by soup at 15:45│Comments(2)作家さん新着!
この記事へのコメント
こんばんわ~
先日は、『C*haco』でのお買い物ありがとうございました。
髪型がいつの間にかショートヘアーになってて。
可愛かったです♪
ご主人もいつも可愛い笑顔で~
夫婦で仲良しですね☆
今度は、ma-saちゃんとお店へお邪魔したいと思います。
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by な・さくら at 2010年08月30日 22:37
☆な・さくらさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
開店直後でお客様も多く、大盛況でしたね!お疲れ様でした。
素敵な作品、いつかゆっくり拝見させてくださ~い。
Posted by soup at 2010年08月31日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キーホルダー♪
    コメント(2)