› 心あたたまるsoup › ハンドメイド › ネックウォーマー♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年09月29日

ネックウォーマー♪

ニットとガーゼが裏表になっている生地を輪にして、

一回ねじってかぶれば、

ネックウォーマー♪

ネックウォーマーの出来上がり♪

ストールやマフラーのようにずれ落ちないので、

子どもと一緒に外出するときにいいかも。

(ほら、自分にかまっている余裕がないときですよ・汗)

軽いし、汗も吸うので明日早速使ってみます!

子供の幼稚園の運動会の係なんですが、明日の運動会のリハーサルに・・・。

ということで、明日9月30日(木)は、生活雑貨soupは臨時休業です。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

余談ですが・・・

先ほどのネックウォーマー、二回ねじって頭にかぶると、

ネックウォーマー♪

毒舌落語家さんみたいな、ライブを途中で止めちゃうお騒がせアーティストみたいな、

ターバンになるですよ(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日に、庭掃除をしてゴミ袋を大量に使ってしまった我が家。

燃やせるゴミ袋が1枚もなくなったので、

夕食後にコンビニに買いに行くことに。

「アイスを買いに行く人~」

と、子どもたちを誘い出発。

もうすぐ、お店に到着!というところで子どもたちが喧嘩をはじめ(汗)。

あ~あ、上の子はグレるし、下の子は奇声を発するし・・・。

なだめたり、すかしたりしてなんとか上の子と店内に。

すると、彼が大声で私を呼ぶんですよ~、

何かしら?と聞いたら、「ほら、ママの好きな白クマがあるよ~」。

おお、いつの間にか機嫌が直っていました、ホッ。

結局「白クマ」は買わずに、チョコがパリパリしているアイスを選び帰宅。

「とんだ買い物だったね~」とアイスを食べながら、

「あああああ!・・・燃やせるゴミ袋を買い忘れた(涙)」。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
雪だるま作ろ~♪
ふっくらリボンのヘアゴム♪
28日(土)は臨時休業
6重ガーゼのブランケット
4月5日(土)は13:00まで営業です
立体ガーゼマスク♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 雪だるま作ろ~♪ (2014-10-28 14:44)
 ふっくらリボンのヘアゴム♪ (2014-10-10 09:40)
 28日(土)は臨時休業 (2014-06-25 12:28)
 6重ガーゼのブランケット (2014-05-28 18:00)
 4月5日(土)は13:00まで営業です (2014-04-05 10:28)
 立体ガーゼマスク♪ (2014-01-20 11:11)

Posted by soup at 15:48│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
ゴミは出せたのかしら?(^^;
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年10月01日 14:56
あはは!先ほど私もやっちゃいました。
主人を呼んでおいて、主人が返事した時に
「???何で呼んだんだっけ?思い出したらまた呼ぶから」(^_-)-☆

考え事が多すぎて(^^ゞ
Posted by chikako at 2010年10月01日 15:14
☆kazuさん☆
なんとか出せました(笑)。
もぉぉぉ、頼りにならない自分にがっかりですわ。

☆chikakoさん☆
10年前には想像できないくらいの自分の「うっかり加減」にびっくりしています(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年10月02日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックウォーマー♪
    コメント(3)