› 心あたたまるsoup › ハンドメイド › チュニック作成中♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年10月06日

チュニック作成中♪

リネン、ダークブラウンのチュニック。

チュニック作成中♪

・・・完成間近です(笑)。

すそを始末して、ボタンを付けてみようかな。

これからの季節に、いい感じの色ですよ~。

明日、仕上げるです。

うまくできたら、お値段をつけるです(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近所の手芸屋さんに糸を買いに行った帰り、

ドーベルマンを目撃!!

そうそう、あの警察犬とかになるような立派で賢いわんこ様です。

立ち姿も立派で、スマートでカッコイイのですが・・・

リードがついていない!

飼い主らしき方は、すぐそばにいらっしゃるのですが、

リードがつながれてない!

ひえええ、歩道の真ん中くらいにお利口におすわりしているんですが、

怖いじゃ~ん(涙)。

私の頭の中では、リアクション芸人さんの座布団の様なモノを巻きつけた腕に、

ドーベルマンが飛びかかる映像がグルグル回り始め(汗)。

ああ、私は犯罪者ではありません、犯罪に手を染めておりません、

と神様に申告しながら(もちろん、心の中で)、

ドーベルマンの横を少し、いや、かなりの早歩きで過ぎました。

もぉぉぉ、超怖かったっす!!

・・・余りの恐怖に、ちょっと痩せたかも(笑)。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
雪だるま作ろ~♪
ふっくらリボンのヘアゴム♪
28日(土)は臨時休業
6重ガーゼのブランケット
4月5日(土)は13:00まで営業です
立体ガーゼマスク♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 雪だるま作ろ~♪ (2014-10-28 14:44)
 ふっくらリボンのヘアゴム♪ (2014-10-10 09:40)
 28日(土)は臨時休業 (2014-06-25 12:28)
 6重ガーゼのブランケット (2014-05-28 18:00)
 4月5日(土)は13:00まで営業です (2014-04-05 10:28)
 立体ガーゼマスク♪ (2014-01-20 11:11)

Posted by soup at 16:31│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
動物好きだけど
やっぱり大きい犬さんがリードなしだと
一瞬固まりますね(^-^;

飼主さんも
噛み付かないという自信が
あるのかもしれないですけど
マナーとして
外ではリードをお願いしたいですよね。

小さいお子さんと一緒だと
絶対さらに痩せてたかも(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年10月06日 16:37
きゃ~ 私は横を通るのは無理だったかも・・。
ドーベルマンの堂々たる お姿 想像してしまいます・・。

娘 マルチーズに噛まれた経験ありです。

飼い主さん「うちの子は噛まないわよ~」って言うから、前からストレートにさわったら、ガブされました。
私の目の前で・・。母 固まり何もできませんでした。情けなし・・。
 それ以来 ワンコ 見てるのは好きですが、さわりに行くのは、ちょっと抵抗があります。

703さん それは痩せますわ・・。
Posted by taeco at 2010年10月06日 18:00
☆りあんさん☆
そうそう、子どもと同じくらいの高さでしたもん(笑)。
・・・子どもと一緒だったら、泣き叫んで変に刺激しちゃったかもです。

きっと、お利口なんでしょうが、とてもビビりました(汗)。

☆taecoさん☆
きゃ~、噛まれたなんて!!
ふだん、わんこと接する機会のない私は、どうやって仲良くしたらいいのか分かりません(涙)。

遠くから、眺めるのは好きなんですけどねぇ。
Posted by soupsoup at 2010年10月07日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュニック作成中♪
    コメント(3)