› 心あたたまるsoup › 新着! › ホッとひといき♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2012年09月04日

ホッとひといき♪

涼しくなりましたね。

温かい飲み物で、ちょっとのんびりもいいものです。

ホッとひといき♪

北欧系のパッケージに入った、ヘーゼルナッツコーヒー(左・白)と、

ミックスベリー紅茶(右・青)が入荷しました。

ホッとひといき♪

よく見ると、黄色い子どもみたいなタグがついていて、

どうやらそれはフィンランドに住む妖精なのだそうです。

パッケージなのに、可愛くて捨てられん(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「秋を楽しむスタイル展」

ホッとひといき♪

9月27日(木)・28日(金)・29日(土)

10:00~18:00

生活雑貨soupにて。

やわらかな着心地&シンプルなレディースウエア・キッズウエアを

erba、WEAR WORKS Lamp、soupのご提案。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
商品の入荷があったり、季節の変わり目だったりで、

久しぶりに店内のレイアウトを変えてみました。

ごそごぞと棚を移動したり、少し配置を変えただけでなんとなく新鮮・。

相変わらず、レジカウンター周辺は生地の山に囲まれているのですが。

あぁ、やっぱりいつか手をつけなければならないところだなぁ。

さて、9月6日(木)・7日(金)はオーナー不在のため、

Tシャツのオーダーに関する御相談は、日を改めて下さると助かります。

また、この二日間は17:00までの営業とさせていただきます。、

大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

夏休みが明けて、ホッとひといきしたいのは、この私(笑)。

女子会で、温泉&和食とか、おしゃべりしたり、のんびりしたりするのもいいですよね~。



同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
看板♪
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)
 お弁当とオリンピック (2012-07-28 13:38)

Posted by soup at 17:00│Comments(0)新着!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとひといき♪
    コメント(0)