› 心あたたまるsoup › 作家さん新着! › お願いごとは?
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年05月28日

お願いごとは?

佐藤工房さんのお人形です。

お願いごとは?



少し早いけど、「たなばた」。
この女の子の自慢げなお顔がたまら~ん!!
腕の肉付きが、心なしかうちの娘に見えるのは・・・気のせい??

お願いごとは?



こちらは、「魚釣り」。
日焼けで真っ赤になってる~。

お願いごとは?



「花地蔵」、超福耳ですね~。
微笑ましい・・・。

お願いごとは?



そして、蛤の「七夕様」です。ロマンチック。
2675円(税込)。

佐藤工房さんは、soupの近くにアトリエをお持ちです。
40年以上、お人形を作られてる伝統ある工房。
ご縁あって、soupにも置いてくださることに。
ありがたいです(涙)。

みなさん、見にいらして~。




同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事画像
アロマ石鹸さっぱり♪
ガーゼのウエア♪
シンプルカーディガン♪
Uh*さん♪
キッズワンピ♪
ホットカーペット様
同じカテゴリー(作家さん新着!)の記事
 アロマ石鹸さっぱり♪ (2012-08-08 16:30)
 ガーゼのウエア♪ (2012-03-21 09:44)
 シンプルカーディガン♪ (2012-01-21 14:58)
 Uh*さん♪ (2012-01-21 13:01)
 キッズワンピ♪ (2012-01-20 17:08)
 ホットカーペット様 (2011-11-25 17:51)

Posted by soup at 06:38│Comments(8)作家さん新着!
この記事へのコメント
はじめまして(^o^)/
今年オープンしたばかりなんですね~
頑張ってるようす伺えますね♪
個性あるお店目指して頑張ってください(^u^)
Posted by cozycozy at 2009年05月28日 07:59
可愛いお子たちですね^^
魚釣りクン♪心惹かれます
Posted by 雨里 at 2009年05月28日 09:10
魚釣りのモデルは、オーナーさんですか?(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月28日 09:13
今日は開店前にすいませ~ん!
長居してしまい仕事に遅刻してしまうとこでした~。ていうか遅刻
・・。かわいいニャンコのカード立て店のレジに置きました~
またおじゃましまーす
Posted by りんず at 2009年05月28日 16:58
***cozyさん***
ようこそ、いらっしゃいませ!

携帯から読み逃げさせていただいたばかりでした~。
ブログも素敵♪

私は、PC初心者で最近では覚えも悪く・・・でも、cozyさんを見習ってがんばります。

ご声援、うれしいです。
ありがとうございま~す。
Posted by soupsoup at 2009年05月29日 05:13
***雨里さん***
お久ぶりで~す。

そうなんです、なんとも言えない、こどもの一面をとらえたお人形!
Posted by soupsoup at 2009年05月29日 05:16
***りんずさん***
いつも、ありがとうございます。

私の来ている形跡があれば、いつでもいらしてくださいね~。

輪‘zの氷が始まったら、またお伺いしま~す!楽しみがあって、幸せ~♪
Posted by soupsoup at 2009年05月29日 05:25
***ゆうちゃんさん***
ほほほ、日焼けと目の大きさがそっくり?!(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年05月29日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願いごとは?
    コメント(8)