› 心あたたまるsoup › 新着! › 恐怖のショッピング
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年12月12日

恐怖のショッピング

恐怖のショッピング

ライオンのルームシューズ。

お子様用で、サイズ15センチくらい。

恐怖のショッピング

フラワーモチーフのヘアゴム。淡水パールが一粒ついています。
同じお花のヘアピンもありますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、午後からお店をオーナーに代わってもらいまして。

ちょっと買い物へ。

1月に出席予定の結婚式に着ていくものを探しに♪

・・・太ったんで、入る服がなかったとです(涙)。

どうせ、自分の結婚式じゃないし、ひとも私のことを見に来るわけじゃないんですが(あたりまえじゃ)、

呼んでくださった花嫁さんに、恥をかかすわけにはいかないですよ~(そうだ、そうだ~)。

・・・って、自分がいい服着たいがための言い訳のようにしか聞こえませんな(汗)。

ま、そんな思いで探すこと2軒目。

ありましたがな~、素敵なワンピースが!

クラッシックで、流行に流されない感じのデザイン!

・・・・でも、Mサイズ・・・無理じゃん(涙)。

一応、お店の方に聞いたら私の味方「L」サイズがあると!

しかも伸びる素材を使っていると・・・。

早速試着、あら、いいじゃない。

付き合ってくれた友人にも、「卒入園にも着れるんじゃない?」なんて後押しをいただき、

ええい、奮発!・・・友の会の券があって良かった(ホッ)。

なんか、大きな買い物をすると気分すっきり(病じゃないですよね・・・)。

あああ、今日はいい一日になった、と何度も友人にお礼を述べつつ、

車を停めていたボ☆ベルタの駐車場から出発。

浮かれていた私は、おいてあったコーンに軽くぶつかってしまい・・・。

ん?と思ってよく見たら、目前には進入禁止のマーク!!

やば、逆走?!(激焦)。

しかも、坂の下から乗用車が上がって来てる~!!

慌てて、バックして事なきを得ました(大汗)。

12月って、変な運転する人が増えるじゃないですか~、それって自分のことだったんですね(ガーン)。

乗用車にお乗りのお方が用心してくださってて、助かりました、そして、すいません。

バックの際、うろたえる私を励ましてくれた友人、ありがとう、そして危険にさらしてごめんね。

今から考えても怖いです。

あの、らせん状の一方通行を逆走ですよ・・・(大涙)。

みなさま、お気を付けあそばせ~(ってこんなことすんの、私ぐらいですわ、トホホ)。




同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 13:17│Comments(8)新着!
この記事へのコメント
∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
スイマセン、爆笑してしまった(≧∇≦)
き、気をつけて下さいね~~~~!!
そこまで浮かれてしまうほどのワンピが見てみたい(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年12月12日 16:33
>りあんさん
いや~、まじでやばかったです。
子分無しでで買い物に行くという開放感で、はじめからテンション高かったんです(笑)。

ワンピース、素敵ですよ~、シビラです(キャ~♪ボンベルタに停めたのに、結局山形屋で買いました、笑)。
ジャージ素材なんでよく伸びます(笑)。実は、少し薄い素材なので体のラインが若干ひびくんですよ・・・背中ブラの下のあたりとか(涙)。次は下着を買いに走るのでしょうか???
Posted by soupsoup at 2009年12月12日 16:54
シビラのドレスなんですね~♪
シックで大人カワイイですよね!
私も大好きです。
浮かれてしまうお気持ちも すごく分かるわぁ。

12月ですもの、 きっとサンタさんも・・・!
って事で 私も見に行こうかなぁ・・・_φ(´ω`= )メモメモ
Posted by あんじぃ* at 2009年12月13日 01:24
>あんじぃ*さん
実は、初めて買いました・・・、うふふ。
シビラご本人のサインとかも飾ってありましたよ~。

今回は、夫の忘年会が3回も立て続けにあるという、彼の良心の呵責のようなものと(笑)、結婚式を控えているという好条件があったから行けたようなもの(笑)。
普段は、遠目に眺めるだけですから~、残念。
Posted by soupsoup at 2009年12月14日 10:15
ライオンのスリッパもヘアゴムも超可愛い♥

ボンベルタの螺旋状の一方通行かなりヤバかったねぇ。

私、あの坂を登ってくるとき、もしかして逆走してくる人いないよねぇ~なんて思いながら恐る恐る上がってました。

やっぱりいた!ここに。今後あの螺旋を上る時はいっそう警戒して上がります。(笑)
Posted by hanohanohanohano at 2009年12月14日 16:31
うちの酒屋の前も一方通行だけど
1日に何台も逆走してますよ。
事故の多い師走です。気を付けましょう~
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年12月14日 19:38
ライオンスリッパかわいい~
大人用ないですか?(笑)

自己気をつけましょうね~~~
毎日のように見ます。。。
師走には焦る人が多いようで。。
きのうも運転していて右折信号が出てるので曲がろうとしたら
反対車線から直進してきた車がありました( >Д<;)
こ、こわいですね~
(無理な割り込みも多いです。。)

ドレスいいですね~
私も見に行こうっと^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年12月14日 22:41
>hanohanoさん
意外に身近なところにいたでしょう(笑)。
YYパークも慣れるまで停めにくいし・・・こうなったらチャリが一番でしょうかね~。

>ヒロさん
おおお、目の前で逆走を見るのは怖いでしょうね。
知らずに通る人は、スピードも出していると思うし、(ひぇ~)。
ホント、気をつけます☆

>Uh*さん
おとな用、良く聞かれるんですが、残念ながら(涙)。

右折信号って、あの緑の矢印ですか?突っ込んでくるなんて、恐ろしい・・・。
マナーが悪い人が増えるのも、この時期なんでしょうね。ご無事でなにより。
Posted by soupsoup at 2009年12月15日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖のショッピング
    コメント(8)