› 心あたたまるsoup › 新着! › 挑戦
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年02月26日

挑戦

挑戦

今日はしっとり雨ですが~、そろそろお別れ遠足の季節。

うちでは、娘の保育所の親子遠足が3月に予定されています。

そろそろ、紫外線対策も必要だわ~。

写真の帽子はワイヤー入りです。

挑戦

こちらは、レジャーシート。

表がふっくらした綿、裏はビニール加工がしてあるので汚れにくいし丈夫。

店内で、お子様スペース用に使っているものと同じで、とてもおススメ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげさまで、やること満載な日々を送っています。

もちろん、就業時間内でですよ。忙しくても、仕事は持ち帰りませ~ん(笑)。

仕事もですが、気になるオリンピック。

今回は、カーリングって面白いんだなぁと。

あの、解説の方が良かったんだと思いますが。

解説は、マラソンは増田さん、カーリングは小林さんに限るわぁ。

今日も、フィギアがあるのでちょっとそわそわです。

某ブログで、私が自宅でフィギアの真似をしているとありましたが、

イメージではかなりイケていると思っているんです・・・。

ま、鏡の前では試みませんけどね、あえて(笑)。

でも、ホントはあれがしたいんですよ~、

スキー、ジャンプの練習。

あの、踏切りの練習風景をご覧になったことはありませんか?

中腰の姿勢から、スッとジャンプして伸びる練習。

しかし、あれは一人では不可能・・・。

ほら、下で支える人が必要でしょ。

ね、オーナー(笑)。

人生、挑戦の連続だ(笑)。





同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 11:57│Comments(4)新着!
この記事へのコメント
うちはWiiで練習が出来ますよ^^*
今度、ご家族で遊びに来てください♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年02月26日 13:55
やはりほんとにお家でされてたんですね(^^;;
ジャンプ私もやってみたい
wiiのfitのスキージャンプはしたことあります
07さんに支えてもらってチャレンジGo!!(≧ω≦)b
熱は微熱になりました後は咳と喉だけですご心配かけてすみません(;_;)
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月26日 14:00
チャレンジ精神旺盛ですわね
ぜひぜひ、支えてもらってチャレンジ
Posted by 音ママ at 2010年02月26日 15:42
>おくちゃん
そうなの~、Wiiってすごいのね(笑)。

>ゆうちゃん
じゃあ、一緒にしてみましょうか(笑)。

お風邪、お大事に・・・。

>音ママさん
ははは、ぜひご一緒に!
Posted by soupsoup at 2010年03月01日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑戦
    コメント(4)