› 心あたたまるsoup › 新着! › おとうさんウサギ
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年03月03日

おとうさんウサギ

おとうさんウサギ

入りました~「おとうさんウサギ」。

商品名は、「不思議の国のウサギ」っていうんですけど、

先日ケーブルテレビの取材で、木村つづくさんがおっしゃったんですよ~、

「おとうさんウサギ」って(笑)。

おとうさんウサギ

ほうろうのキャニスターや、ボウルも届いていますよ。

おとうさんウサギ

こちらは、幼稚園にある感じのお子様用の椅子。

造りがとてもしっかりしていますよ。

お子様が大きくなっても、インテリアとして鉢植えを置いたりしても。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は、思い切ってストックルームの片づけを。

「そのうち片付けよ~」

と思いつつ、なかなか手を付けなかった「ツケ」がまわってきました(涙)。

要領が悪く、段取りもいまいち・・・

慌てれば慌てるほど、何もはかどらない(笑)。

まだまだ、やりたいこと、やらなければならないこと、

たくさんあるんですけどね。

「やらねばリスト」を作って、一応、毎日進んではいるんですが、

次から次へと湧き出る「やらねば」。

ちなみに、ストックルームはなんとかなりました。

ま、こんなに一生懸命になれるのは店にいるときだけですから(笑)。

ありがたく、幸せな日々です。



同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 16:58│Comments(3)新着!
この記事へのコメント
かわい~★

大昔…新婚当時…
こんな可愛い雑貨♪キッチン用品で埋め尽くそう!
夢見た事があったなぁ~

はかなく終わったので^^;
soupさんのブログで楽しませていただいてます。
Posted by chikakochikako at 2010年03月03日 17:31
ウサギもかわいいけど、ホーローのキャニスターとか好き~♥
戸棚もいっしょに買いたいくらいだよ。
Posted by hanohanohanohano at 2010年03月03日 17:34
>chikakoさん
新生活を始めるときは、いろんな「夢」をみますよね~(笑)。

海外の映画やドラマみたいに、おしゃれな生活。

>hanohanoさん
お、いいところにお気づきになりましたね~。
あの棚、買ってきたんです~(もちろん非売品ですが)とても気にいっております。
Posted by soupsoup at 2010年03月04日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとうさんウサギ
    コメント(3)