› 心あたたまるsoup › 新着! › 買っておけばよかった・・・
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年04月23日

買っておけばよかった・・・

買っておけばよかった・・・

お弁当が入るくらいの大きさのトートバッグ。

買っておけばよかった・・・

こちらは、保冷バッグ。2415円。

買っておけばよかった・・・

カットしたフルーツを入れて出かければ、冷え冷えをいただけます。

買っておけばよかった・・・

おそろいのペットボトルホルダーもありますよ、1680円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、テレビで話題になていた「1Q84」を本屋さんで見かけました。

しかも、3冊揃っているではありませんか。

話題の本だし、ねぇ・・・。

実は、一冊目が出た時にちらっと立ち読みしたんですが、ちょっと難しかったんです(涙)。

どうしよう・・・と思いましたが、日本語だし、私も大人だし(笑)チャレンジしてみることに。

でも、ね、万が一挫折したときのために、book1だけ買いまして。

辛抱強く読み進めていくと、あら、意外に読めるわぁ。

次第に、ストーリー展開が非常に面白いことになり・・・あっという間に読み終えてしまいまして、

もちろん次を買いに行くわけですよ。

ところが、book2しかない(涙)。

ああ、最初から3冊とも買っておけばよかったぁ・・・ショック。

ちなみにbook2は、多分今日にも読み終わりそうです。

早く読み進めたい反面、読み終えると楽しみがなくなるというリスクを抱えながら、

今夜も村上ワールドを味わいます。

(実は、彼の本は今回初めて読みました、おほほ)




同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 17:26│Comments(0)新着!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っておけばよかった・・・
    コメント(0)