› 心あたたまるsoup › 新着! › soup 29日~5日まで休みます
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年04月27日

soup 29日~5日まで休みます

4月29日(祝・木)から、5月5日(祝・水)の7日間

生活雑貨soupは、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。


申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
soup 29日~5日まで休みます

今日は、山崎ゆかさんの「アロマ教室」でした。

いい香りに包まれながら・・・

今回は、万能クリームとスキンケアに乳液をつくりましたよ。

乳液は、市販のとろとろした感じではなくて、

カスタードクリームみたいな(見た目も色も・笑)タイプ。

soup 29日~5日まで休みます

少量でいいらしいのですが、私は使い切ってしまいそう(笑)。

肌に伸ばすと、べたつかず、し~っとり♪ 

次回のアロマ教室は、5月25日(火)「虫よけスプレー」の予定です。

ご希望の方は、店頭又はお電話23-6331にご連絡下さいませ。

ああ、きょうも楽しかった♪

ご参加の皆さま、山崎さん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
soup 29日~5日まで休みます

カエルのホッチキス 609円。

小さくて、かわいい・・・ちょっとリアル、うふふ。

soup 29日~5日まで休みます

左)クロネコのテープカッター 1260円。マスキングテープにちょうどいいです。

中央・右)ネコのボールペン2種 各420円。結構握りやすいんですよ~。

soup 29日~5日まで休みます

水色ゾウのジョーロ 609円。お子さんの砂場遊びやプール遊びに。

明後日から、お店を休むのに、かわいい商品が沢山とどきまして・・・あはは~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
soup 29日~5日まで休みます

今日のお弁当。

たらこスパ(混ぜるだけ~)、スナップえんどう入り卵焼き、フライドポテト(息子のリクエスト)。

実は、近所の方にサラダ菜(?)を鉢植えにして分けていただいたんです(涙)。

野菜高騰のこの時期、しかもお弁当生活の続く日々にありがたい♪

スナップえんどうも、いただきものです、おじちゃんおばちゃん、ありがとう!

お弁当は手抜き(笑)でしたが、子どもたちが喜んだので、よしとしよう。



同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 16:18│Comments(4)新着!
この記事へのコメント
アロマ教室ありがとうございました。
良い香りがいっぱいで、迷う迷う・・・。(笑)
乳液は使い心地がとっても良いですネ。
手はもちろん、肘もすべすべになってます。
半袖になる季節の前にお手入れお手入れ!
すぐ使い切ってしまいそうだから、上手に伸ばして使わなきゃ。
Posted by Monna Lisa at 2010年04月27日 18:15
気になるアロマ教室、魅力的~♪
これからも日にちがあう日をチェックし続けます。。。

きょうはお忙しい中、07様に直に届けていただいてありがとうございました!!・・・
はい、小さなゼッケンのものです。
確か07様、このために寝ずに・・・・とか(笑)
申し訳ないです~~~ホントに感謝です!

次回はゆとりをもって御願いに上がりますね!
Posted by かみさま at 2010年04月27日 22:19
>Monna Lisaさん
ご参加ありがとうございました♪
その方のコンディションで、いい香りに感じたり、そうでなかったりするのも面白いですよね。
ご使用後の感想も、またぜひ教えてくださいね。

>かみさま
こちらこそ、ありがとうございました。
これで運動会も、バッチリですかね?(笑)。

お嬢様に、「頑張ってね~」とお伝え下さいませ♪
Posted by soup at 2010年04月28日 10:15
講習会、とっても楽しかったです。
ありがとうございました~!

お弁当も、素晴らしい~。
アイデアが、どんどん出てくるなんて、羨ましいわ。
にゃん子ペンは、お客様に好評です。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年04月28日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soup 29日~5日まで休みます
    コメント(4)